このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日記だけどテイルズ多め。
2006 / 12 / 16 ( Sat )
そろそろ年賀状の構図を考えないとマズイ。
一人一人違う年賀状を作成する俺にとって年賀状は時間をかけるもの。
 
やっぱり送るからには
 
皆同じ絵柄
とか
皆同じ文章
とか
見るからにとりあえず送っておこうみたいな社会人の上辺だけの物にはしたくないんですよ。幸い時間もあるフリーターですし。
 
付き合った人数分、送った人数分、
今年も一年良くしてくれてありがとう。
って云う感謝の言葉(あるのか?)とか感謝の気持ちがあるべきだと思います。
 
ってなワケで(?)
年賀状よこせ要請のすくない私は送り先を追加募集ですww
べ、別に受け取ってもいいんだからっ!
って云う人は、コメントでもメールでも窓からの雄たけび(近所迷惑)でも何でもいいので一言下さいな。
 
ちなみに文章は私の汚い字ではなくPCのワード打ちなので安心をw
 
字が汚くて読めない。
 
 
そんな苦情に毎年悩まされてた私にとっていい時代になりましたよ。
心をこめた所で読めないんじゃあ意味ないですからねぇ。
 
こんなノートでよく勉強できるね。
とはよく云われたもんだ。
自分は読めるし、ノート使って勉強しないんで問題ないけどね(ぁ
 
 
ん?そういやぁデスノートで他人には読めない字ってどう反映されるんだ?
本人はわかってるし、字的にはあってて・・・
って感じならさぁ。
登場人物みんな字ぃ綺麗じゃん。
ぬぅ・・・
これは俺にとって死活問題やねぇ・・・(何で
 
 
 
さてさて、今日も気ままに起きた時間は18時。
 
はいはい、暗闇暗闇。
 
何か最近12時インの時以外太陽を見てない希ガス。
あ、でも朝日見てるわ。
 
起きてすぐに郵便局へいって貯金をおろす。
 
そうさ今日は給料日ワッショーイ
語尾が変になるくらいテンション上がる程俺はガキじゃねぇぜ?ワッショイ
 
近頃ほとんどオフラインゲームをしなくなった俺がPS2のソフトを2本も買わないといけない予想GUY出費な今月。
貯金増えないなこりゃ
 
そのまま足(チャリ)で某家族マートへ。
朝飯(?)代わりのやきそばと、100円1Lシリーズの巨峰水・りんご水・マスカットティー・アプリコットティーとネットゲームの課金ポイントを買った。
 
アプリコットティーのアプリコットって何?と思って買ったけどさぁ
 
 
コイツマンゴーと何が違うねん
 
 
味一緒じゃん、所謂パッションフルーツ系?
本当にマンゴーマンゴーしやがって!
さっきからマンゴー連発してるけど別にいやらしくない!!
 
先に云ってやった。
 
 
帰ってすぐにアプリコットティーとやきそばを食す。
やきそばはそこそこおいしかった。
おいしかったけど、入っても無いイカの香りがした。
部屋の匂いだと思った奴は某家族マートで210円のやきそば買ってみ?
くそぅイカが恋しいじゃねーか
もう一回云っとくけど
部屋のせいでイカの匂いがしたんじゃないんだからっ!!
 
ヒッシとか云うな、自覚してる。
 
 
さて、今日のこの買い物が終わってからは
ずっと俺のターーーン!!
じゃなくて、マイホームにいましたよっと。
って云うかずっとテイルズウィーバーしてた。
 
ログインの時に
「金曜日はふぁ~Bの日っ!!」
とか張り切って入ったものの、無反応。
 
ションボリーヌ岡田(´・ω・`)
 
3分後にようやくROMってた(?)hideさんが噴いた。
その他の皆さんはログアウト状態。
 
確認してからテンション上げるべきでしたね。
上げたテンションはイベントアイテムを出す、ウサギやら豚やらイタチやらにむけられました。コノヤロウ。
「これはクリリンの分っ!これもクリリンの分!どこまでもクリr(ry」
 
 
晩飯食ってきた後、しばらくするとクラブに新規のメンバーさん加入。
はっぴぃせっとにようこそいらっしゃいませ。
一部濃い面子がいますが慣れて下さい。
 
それにしてもバイト先といいゲームといい友達関係といい。
なんか俺のまわりはネタの宝庫ですね。
類は友を呼ぶとは古人はよく云ったもんだ。
 
・・・アレ?この場合「類」って俺の事?
ソンナバカな
 
さてさて、そして日付が変わる辺りからログイン人数が増えてきました。
やっぱりはっぴぃは深夜クラブですねぇ。
ここん所は金曜か日曜か早朝しかログインしてないせいかログインした日は早朝以外なら過疎状態と云われるはっぴぃで人がいっぱいいて嬉しい。
できればログインした時間にこの人数いて欲しかった
 
欲しがりません勝つまではーーー
 
 
先ほどのコンビニでの買い物に
ネットゲームの課金ポイントと書きましたが、課金しようとしてビックリ
 
 
何故かポイント残高がスゲェある。
 
 
ビックリするほどユートピア!♪(黙れ
 
そのまま買ってきたポイントを課金しましたが、何処かで狂った歯車はそのまま潜んでいた俺のテンションを狂わせ
 
もういいや、ポイント全部使っちゃえ
 
という結論に・・・
てなワケで先日火月さんがしたと云う珍級(ボスクラス)祭り開催決定。
 
 
んじゃいくぞコノヤロー!
と意気込んで一匹目召還。
出てきたのは・・・
 
 
 
トゥートゥークイーン(超激弱)
 
 
出てくるとともに消滅。
あまりの弱さに一同絶句。
 
気をとりなおして2匹目召還。
 
 
 
 
ポセイロン(激弱)
 
 
 

空気よめよ、ポセイロン
 
コイツも召還した瞬間に消滅。
何?コレ?
本当に珍級(ボスクラス)???
とか思いつつも3匹め召還。
 
 

tatuzinn

達人さん
 

キタコレww
ようやくマトモなボスレベルがww
勢いに乗って4匹目。
 


ブラッディマリー

見えにくいと思いますがブラッディマリーとブラッディドールです。
 
いい感じの勢いwww
んで5匹目~
 
クノーヘン。
 
あ、クノーヘンだーとか思ってたら死んじゃった。
面子が強すぎたかww
この5匹で私の課金召還は終わりましたが、火月さんの
「これは祭りです」
の名言のもと祭り参加面子の不特定多数による珍級連続召還開始w
 
中でも
尻尾王子とカシムシ

この尻尾王子とカシムシの時は死ぬかと思ったwww
いや、実際一回死んだけど。
 
いやぁ楽しかったww
 
こんなに楽しいならこれから定期的にしようかな?とか思った程に。
そのためには・・・金か。
 
(´・ω・`)
 

 
 
 
今日の戯言:はっぴぃのサイト掲示板で見たASIMOがえらい事に!でコケてもしゃべってるASIMOに感動w
スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あの日交わした約束は | ホーム | マクドナルド新商品レビュー>>
コメント
----

尻尾王子出したのは俺だけどな(ぁ
by: 今生 * 2006/12/18 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>今生
 
あなたが私を殺したっ!
by: ふぁ~Bと賢者の石 * 2006/12/19 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/125-cf496747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
