このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マクドナルド新商品レビュー
2006 / 12 / 15 ( Fri )
こんにちわ。
惨事ののっぴきならないニュースです。
 

 
・・・冗談だ。
 
とりあえず今日は、テメェの事なんざどうでもいいんだよ!!
 
なんてとってもせっかち♪な人の為に冒頭部はこのへんで。
 
では、れっつらゴン。
 
んじゃあ題の事をサクッ!と書いちゃいましょう。
 
伝統のグラタンコロッケサンドの材料が無くなった為、私の勤めている店では本来より一日速く、ピタマック 冬野菜チキンとナゲットソース「おろし」が販売され始めました。
 
冬と云う事で体をあっためる食材を集めた・・・・のかどうかはともかく、確かにあったまりますよ、コレ。
半分反則みたいなもんですが。理由は後程。
 
そんなこんなで、店員ならではの商品紹介。
ピタの方をパーツごとにバラして商品を紹介しましょう。
 
----ピタマック 冬野菜チキン----
 
冬野菜

はい、コイツですね。
野菜が見えないのはきっと角度のせいです。鳥が多すぎるせいだなんて
アリエナ~イ。
ちなみに通常の商品にはチキンは3つです。あしからず。
 
○使われてる食材
 
ピタ・LMソース・冬野菜サラダ・レタス・テリヤキチキン
 
まぁ買ったなら後、箱はついてきますね。常識的に考えて。
 
 
△食材ごとの説明。
 
・ピタ
 
パンですね。
ナンみたいな感じです。
もちっと感が売りです。
・・・・受け売りですよ。
 
・LMソース
 
名前程大層なもんではありません。
 
マ ヨ ネ ー ズ です。
 
・冬野菜サラダ
 
レンコン・ごぼう・にんじんと、全て根野菜を使ったサラダ。
コイツが今回影の・・・って表でもだが主役だね。
 
コイツの何がすごいって、まずサラダじゃないのがスゴい。
 
サラダなんて名ばかりですよ。
お偉いさんにはそれがわからんのです。
 
だってサラダにあえてるマヨネーズ(?)がピンクになるまで一味唐辛子が入ってる。七味じゃないよ?一味だぜ?
 
これ何てキムチ?
 
「俺辛いの平気やってー」
とか云ってパクついてみると、
 
 
・・・一切れくらいじゃあ何て事はありません。
 
調子に乗って2切れ3切れとつまみ食いしようものなら血を見る事になります。(主に尻の方で)
コチラの商品を買う人には
「サラダは鳥と一緒に食べろよ」
と助言してあげてください。
あなたの一言が命を救う。
 
・レタス
 
レタスですね。
 
・テリヤキチキン
 
前回のタンドリーチキンより、グッ!とよくなりました。
 
・・・匂いが(ぁ
 
だって前回のタンドリーチキンはUHCトレー(保管場所)を引き出すたびに、胃からこみ上げてくる何かと格闘しなければならなかったのが、食べ物らしく食欲を誘うものになりました。
あ、でもそれじゃあつまみ食いしたくなる。
 
匂いは・・・クリスマスに食べるやたら皮がテカテカしてる骨付き鶏肉って感じかな?う~む、これはわかりにくい。そして伝えにくい。
まぁ食えば? 

味の方は、テリヤキソースのおかげで甘くなっています。
 
そう、だからコイツが冬野菜サラダに立ち向かう唯一のエクスカリバー
 
エクスカリバー無しにバーサーカーは倒せませんから。
 
セリフつけてみるとこんな感じ?
 
冬野菜サラダ
「グエッヘッヘーチキンのくせに俺に勝とうってぇのか~」
 
テリヤキチキン
「なんの!死なばもろとも~~!!」
 
うん。冬野菜サラダがキングボンビーになった気がせんでもない。
セリフの優劣通り、1:1じゃあ倒せないので、戦隊ヒーローの如く、他部分を含めて5:1くらいで戦わせましょう。
 
 
・総評
 
初めに云っときますが、私は細かい違いなんてわかりません。
ただ、サラダ多いと辛いわ、コレ。
看板に(辛め)とか表記した方がいいくらいに。
知らずに子供に買って与えたら泣くぞ。
値段のわりに量が少ない。
そのかわり味自体はマクドっぽくないのでGJ。
つまりはクーポンくらいの値段なら損しないんじゃね?って事で。
 
俺は2度と金出して食いたくないがな(ぁ
 
----ナゲットソース「おろし」----
 
期間限定のナゲットソースです。
これ以上追記説明の意味を感じないw
 
・おろしソース
 
こいつはぶっちゃけ云いましょう。
 
 
柚子ポンズに大根おろし入ってるだけ
 
 
これまたマクドっぽくない物ですよ。
間違いなく秋刀魚に合います!って云うかかけて食いてぇ!
むしろ秋刀魚が食いてぇ!!!
 
マクドっぽくない味、いいじゃまいか。
 
ここで裏情報を一つ。
「おろしソースを大根抜きで!」
って云うと空のナゲットソースの容器が手に入ります(いらねぇ
 
今回のマクド新商品情報は以上です。
ちなみに
「参考にならない」
とのクレームは一切お断りでイグノアー!!そう、黙殺!!
 
 

それにしても火曜の夜霧スゲかったなぁ・・・
 
 
 
あぁ・・・腹減ったなぁ
 
 
 
 
 
 
今日の戯言:さんま御殿は視聴者投稿のが好き。

テーマ:お知らせ的なもの - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<日記だけどテイルズ多め。 | ホーム | 色々と格闘>>
コメント
--ならば--

ハンバーグwithおろしソースっちゅう組み合わせで食べても美味しいアルネ?マクドで和風おろしハンバーグが食べられるなんて……!!

サラダは、抜け、ますか?
by: 辛いの食べれない@しょうへい。 * 2006/12/15 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺チキン食べた時、肉の味しかしなかったんだ!?
あの時フライヤー三村やったから、絶対ソースかけ忘れてると思うんだが…
それを確かめるためにもう一度喰わねばならぬ
あの辛いのを…
辛い物を食べても、お尻から血はでませんがw
by: たこ * 2006/12/15 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょうへい太郎次
 
ハンバーグの方は隣のステーキレストランあたりで調達してくださいな
 
サラダどころか
れんこん・ごぼう・にんじん
を指定して抜く事も可能・・・・らしい。
 
まぁ家でもマクドでも抜きまくりな
 
>たこ
 
サラダぬけよ
 
それと、肉だけで食わないと甘いのわからねぇぞ?
by: ふぁ~Bでいいと思うんだ * 2006/12/16 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

指定して抜かれるのって、作る側としてはピーク時にされると「イラッ」とくるやつじゃね?w

>まぁ家でもマクドでも抜きまくりな
70%ぐらいの確率で言われると思ったよわしゃw
by: しょーへい * 2006/12/16 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
まぁね。
いっそのこと全部ぬいてほしい
 
降水確率なら間違いなく降ってる数値じゃないか
by: ふぁ~Bですよーだ * 2006/12/16 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/124-93d7daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
