このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
色々と格闘
2006 / 12 / 13 ( Wed )
なぁ皆ぁ・・・
 
サラダってさ、
 
 
古くなるとイカ墨まみれになるんだぜ?
 
 
知ってた?
理科の実験してるんじゃないんだから捨てないとな・・・と
 
@誰か3週間物(冷蔵)のマロンパイ食べれる強者いる?
 
・・・恐怖の冷蔵庫整理が待ってる年末が近いですね。
こんにちわ。きっと、あなたのそばに。ふぁ~Bです。

 
今日の変な夢---
 
何かやたらと野球部のある学校にいてた。
 
本家野球部はヘタレ3人。
第二野球部は不良が3人。
 
その他にも、ノック部とか素振り部とかありました。
 
何が楽しいんだ、素振り部。
 
何故か俺は部員が2人のキャッチボール部に所属してました。
キャッチボール部なのに俺キャッチャーだったし。
 
ある日、突然本家野球部が
「本気で大会に出たいんだ!野球部を一つにしようよ!」
と勇気のある行動を起こしました。
 
ヘタレのくせに。
 
普段から慣れない勇気ある行動なんてするから不良の第二野球部にボコボコにされて泣いていた。
 
第二野球部はどうやら本家野球部をどうしても大会に出したくないらしく、他の野球部に圧力をかけてまわっていた。
 
そんな中で俺達キャッチボール部だけは
「俺達二人は野球部のほうにはいるで?」
とか堂々云っちゃったもんだから第二野球部ブチギレ。
 
そもそも3人なのに第二野球部とか大それた名前つけてんじゃねーよ。
 
そんなこんなで、なぜか2対3のどつきあいに突入。
本家応援してる。
 
加 勢 し ろ よ お 前 ら
 
相手はやたらと背がでかく(だいたい2Mくらい)リーチとパワーと人数の差で終始圧倒されるも(俺ともう一人は普通の体格)3人中2人を沈めた所で
 
 
らいるからのメール受信音にて目覚める。
 
 
アレですね、
ヒーローが悪役追い詰めて続きは次回。
みたいな感じですね。
きっと次回悪役が巨大化するとか合体するとかそんな展開なんだろう。
いや、性的な意味ではなく。
 
それにしても、メッセのメール到着音で起きるとかどんだけ敏感やねん。俺。
 
兎に角目覚めてしまった俺は風呂へ。
 
シャワー浴びつつ風呂掃除でもしてやろうと云う粋な計らいから、残り湯を抜いて、空の浴槽にシャワーを向けて湯の蛇口を捻る。
すると、今日風呂の大掃除をしたらしく、いつも浴槽のふちにあたる所にセットしてある蛇口が偶然にも俺の足元に向けられていて、しかも掃除の時にバケツに水をいれたせいか、水が出るのは蛇口からでした。
湯の蛇口を捻ったとはいえ、最初の方は水と変わりません。ガス給湯器ですから。
 
つまりは、真冬の水を突然足にかぶった訳ですよ。
 
「Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhひゃっひゃww」
 
死ぬかと思った。(主に心臓麻痺で)
 
おかげで目が覚めたよ素っ裸。
現実問題で目が覚める事は無かったようですがww
 
それにしても母からのとんだメリークリスマスでしたよ。
 
俺も何か考えてやらないとな・・・ww
 
 
 
 
 

 
今日の戯言:国民健康保険の手続きってどうすんの?
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<マクドナルド新商品レビュー | ホーム | 叩いて破って!ジャンケン・・・!!はしねーよ>>
コメント
----

最近夢見てね~-_-;
あの子と寝る夢(妄想)はいつも抱いてるんですが( ̄▼ ̄)笑
by: たこ * 2006/12/13 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--夢を見ていた--

素振り部に噴いたww
ってかおもしろそうな展開だったのに、俺からなんかのメールで打ち壊してごめんね(´・ω・`)
by: らいる * 2006/12/13 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--俺、--

第二野球部に入部届けだしてくるわ
by: マクドナルドのざっきぃセット * 2006/12/13 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず応援するほうに入っとくわw
by: ヘタレの象徴しゃか * 2006/12/13 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
あなたは十分、夢(逃避と云えん事もない)と性欲で溢れてますよ。
 
>らいる
 
いやぁ、あの時間に起きてなかったらどうなってたかと思うとゾッっとするね。
 
>ざっきぃセット
 
空気嫁よ。
 
って云うかざっきーが敵になって出てきたら絶対争い方が変わると思う。
 
例:どちらがよりキモいポーズで相手を引かせるか
 
とか・・・
夢だから本当にありえそうなのが嫌だ。
 
夢の中にまでついてこないd(ry
 
>へたれ
 
よし!まずお前等4人を殴ることにした。
by: ここで登場ふぁ~B! * 2006/12/15 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/123-3c3669d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
