このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
叩いて破って!ジャンケン・・・!!はしねーよ
2006 / 12 / 12 ( Tue )
前々から云ってたフェラーリ。
 
今日もあった。
ゴミ捨て場の近くにいつも停まっているのだが、ゴミ捨てに行ったら持ち主が現れた。女だった。美人ではなかった。むしろブs(ry
 
そしてその持ち主が現れたのはバイト先の店舗からではなく、店舗のあるのとは真逆方向の道路からだった。
 
そういう事か。
つまりこのフェラーリの持ち主はバイト先付近で仕事をしていて、仕事中はバイト先の駐車場に車停めて、商品を買うわけでもなく帰るって事をほぼ毎日しているみたいだ。
 
本当に、死ねよ。
そんな車買う金あるなら仕事場の近くに駐車場でもかりとけよ、金持ちなのにケチるなよ。根性腐った金持ちなんて大嫌いだ。
 
むかついたので厨房でこの事を熱弁したらマツイに
「ふぁ~B、フェラフェラ云ってエロいわ~」
って云われた。
 
マツイエロスww(´・ω・`)
 
冒頭から下ネタですいません。ふぁ~Bです。
 
やっぱりどう転んでも最後にはコメディになるのは如何なものか?w
どうやら俺はシリアスとは遠縁な奴のようだ。
いや、わかってたけどwww
俺に企画提案された奴!気をつけろよ!ww
 
 
いやぁ、それにしても世の中には困った人間が多いもんだねぇ。
今日もまた変な客がいたみたいだよ。
あ、今日も全部厨房とシェイクマシーン分解だったので接客してないんでw
さぁ、それじゃあ今日一番キモかった客を叩いてみようと思う。
 
被害にあったサイトウ君の話を聞くと、
「何台か並んで、さばいた後にならんでたその車が来て「ポテトすぐにできるか?!」と聞かれた。何台もさばいた後で、大きいオーダーさばいた後でポテト無かったから、次にあがるタイマーを見て、1分少々かかります。と云ったら大声で何かいってるけど、何云ってるかわからんかった」
 
とりあえずドライブスルーのマイクは一定以上の大きさで話されると、雑音(騒音)にしか聞こえない。大きけりゃ聞こえると思ってるおっさんはいっぺん自分の興奮した時の声を録音して聞けばいい。
ここで興奮した、を取り違えるとえらいキモい事になるのに注意。
 
「結局外に呼び出されて、「なんですぐにできへんねん!」って云ってたのがわかった。」
 
これはいただけない。
1分なんて時間は注文聞き終わって、車が前(注文聞く場所の2台分先のところに会計する場所がある)にきて、お金をサイフから出して、お釣り貰ったら経ってる時間なんだよね。
 
「さらに「なんでもいいけど、ハンバーガーはマニュアルじゃあ45秒でできるん違うんか!社長がテレビでそういってたのんこっちはビデオとってるんやぞ!」とかいってきた。ホンマキモい」
 
なんでもいいんかい!
そうですね、45秒もありゃあ一個できますね。じゃあ2個じゃ90秒ですよね?じゃあ3個は?4個は??並んでる車全てハンバーガー一個なワケないでしょう?マニュアルなんて机上の空論でもわかりきってる事を何怒ってるんですかい?並ぶのが嫌なら帰ればいい。
 
「んで、「それに何ですぐにできひんかったんか聞いた時すぐに何もいわんかってん?」ってきいてきたから、何云ってるのかわからなかったからです。って云ったら「じゃあ外でてこいよ!!」って云ってきた。」
 
うぜぇ!死ねよばーーーか
 
「しかも「俺はここの株主やぞ!ここの株価あがらんしよぉ!」って云ってきた。俺この客何回か見たことあるけど株主優待券使ってるところ見たこと無い。」
 
ついに本音をもらしたね。
そんな金持ち様様達の話をされても俺達シラネ。客観的に見てここの株価はこれからは下がり続けると思うし、買ったアナタは負け組み。
それどころか非株主疑惑バロスww
 
「んでやたら「店長だせや!」ってうるさいと思ってたら「俺、店長と仲いいんやぞ!」とか云ってきた。そういえばこの前コイツ店長に絡んでた。」
 
あぁ、何てcan違いなのでしょう。
無理やりからんできたアナタを店長はうざいけど客だから愛想よく振りまいてただけだってぇのに。
それにしても「絡む」って言葉の響きエロスww
 
「店長を休みの中呼び出すのは可哀想やから代わりに社員のミムラ呼んできたら「コイツ俺の事知らんのか!!このクソガキによく云ってきかせとけ!」って云われた。後でミムラに聞いたら「知らんの?!安田建設の社長やで」って云われた。知らんがな」
 
偉そうだと思ったら本当に偉い人でしたか。会社では。
会社で偉かったら世界中どこへいっても偉いと思ってるバカはアフリカでシマウマに轢かれてしまえばいい。ハブとマングースのタイマンに乱入してくればいい。
て云うか、安田建設の社長知ってる奴、コメントにて挙手。
そもそも株主かどうかもうそ臭い奴は社長ってぇのも怪しい。
まぁ、本当だった場合は皆で安田建設の評判落として地獄におとしてやろうぜ!って事で。
 
「さっき云ったように俺はポテト1分かかるのと、何いってるかわからへんかったから前で聞きます。って云っただけやのに「応対が悪いわ!株主総会でここ事いったろか!」とか叫びだした。しかもミムラ呼んでちょっとしたら「自分もういい」とか云って開放された」
 
云うのかい?云っちゃうのかい?そうかい。(うざ
こんな言葉が脅しになるほど店員全員が生活かかってるワケでもないし、おっさんの一言で店一つ潰せるなんて誰一人信じてないってぇの。
どうせ自分の会社の株主総会で株主にヘコヘコしてるからそんな言葉思い浮かぶんじゃん。格好悪いよ?お前。
そもそも一分待つのが嫌やったんちゃうん?何分経ったよ、今。
 
「結局ポテト買って帰ったし、つーかミムラ最後の方は代金いらんとかいってたら「俺そんなヤカラじゃないから・・・」とか云ってたらしい。十分ヤカラやんけ。それにミムラはそんな対応するからあんなヤツラが図に乗るんやん。そういう事も考えて対応して欲しい。ほんまに、注文受けたのんが俺でよかったわ、女の子とかなら泣いてるで」
 
その通りっ!
あぁ、ヤカラ=不良とかそういう意味。ヤンキーってよりファッキン?
確かにサイトウ君以外の人。
女なら泣いてるだろうし、俺やアニキみたいな奴が応対してたら喧嘩とかシカトしたりしてよけいに事態が悪化してたろうからねw
それにミムラよ。
たしかにこっちは待たせたろうけど、それで文句いわれて代金無しでいいとかヘタレすぎ。何回注意しても口だけ性格が直らんな。十歳以上年下の童顔に云われ続けて悔しくないのかね?
 
 
あぁ叩いた叩いた。
若干一名とばっちりで叩かれてたけどあいつが悪い。
うん、そうに違いない。
 
 
どうも先の一件は、俺が休憩中に起こったものなのだが、俺はただのクレームだと思っていたのでさほど気にせずに事務所で つばっきー と戯れていた。
途中から えだ が合流した。
吉野家で晩飯をすませてもどってきて、 えだ 合流後、俺の座っていた所の目の前に、俺の超嫌いなエロ眼鏡のコーヒーセットが入ってるカゴを見つけた。
エロ眼鏡は一丁前に契約社員だからかロッカーを一つもらっていて(普通店員は共通の棚に荷物を置く)その中にいつもコーヒーセットをキープしておいてるようだ。
今日は珍しくしまい忘れていったようだった。
・・・^^(?!)
 
 
俺達はカゴの中にスーパーで売ってそうなペットシュガーの袋を見つけると、しょーへいちゃんのシュガー袋の破り方の話題になった。
真ん中で破る事によってより迅速に砂糖を投入でき、上手くすればゴミを一つにして、捨てる時楽~なんてなんともナウい破り方だ。
 
「こうやったっけ?」
と えだ が実際にやってみる。
シュガー・・・(砂糖のでる音)
 
「え、違うって!ほら、神の一手みたくこう・・・」
と、俺も参加。
シュガー・・・
 
気づいたら残り3本でした。てへ。
「やばい!バレるー!」
とか えだ が騒いでたけど・・・
ま、いっか。
 
食べ物を粗末にしてはいけないので、出した砂糖は紅茶のど飴と表面にかいてた、節子の食べてたドロップの缶に入れておいた。
 
ドロップドロップ~♪
 
次に目についたのはハミガキセット。
近づいてくるとうざがって離れるから、仕事場でも歯磨きしてるとか気づかなかった。
いやぁそれにしてもこの歯磨きセットさ、フタの所にまだシールが貼ってあって、シールのとらないとフタ開かないっぽいのでまだ新品っぽかったけど、明らかに中の歯磨き粉に出した指の型がついていたのが不思議だったが・・・
「もしかして使い終わる度にまた貼ってる?」
の一言に 
「「それだ!」」
と納得。
「え、キモい」
と云った えだ に心底同意。
いや、たぶん嫌いな奴がやってるからそう思ったんだろうけどww
 
さらにカゴのなかにナゲットソースのバーベキューとマスタードを一つづつ発見。俺が つばっきー に
「おい!バーベキュー鼻につけて帰れって!」
と云うと
「えww鼻真っ赤になるやんwww」
といってくれた。
もう・・クリスマスが近いですからwww赤鼻のトナk(ry
 
延々俺と えだ に絡まれて帰らなかった つばっきー も、 えだ が熊みたいな服に着替えて更衣室から出てきたら帰ると云って聞かなかったので俺が
「じゃあこれなおして帰ってや」
と例のカゴに入ったコーヒーセットを渡すと
「冷凍庫にいれとくわww」
と返してきた。
 
ちょwww歯磨き粉凍ったらエラい事にwwww
 
結局放置されましたがね(ぁ
 
だって触りたくないもんね?w
 
 
さぁて、今日もまた朝がきたなぁ~
 
 
 
何か面白いことねーかなー

 
 
 
 

 
 
今日の戯言:いつかはっ!世界がっ!嫉妬するっ!!金持ちにっ!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<色々と格闘 | ホーム | 戯言日記。>>
コメント
----

その社長って、三村みたいに太ってて、来るたび三村か店長を呼び出して絡む奴か!?

ほんまに…

絡む客死ね

もう朝か…
by: たこ * 2006/12/12 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ダレソレ(ぁ--

むしろ安田建設ってどこにある会社?

二次元?(あ
by: zakky.jp * 2006/12/12 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
容姿はみてないから知らないのだが、知りたくもないというのが本音。
 
そして起きたらもう真っ暗だ。
 
>zakky
 
だったらいいな(ぁ
by: からくりふぁBりおん * 2006/12/12 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな会社近くにあったんだ( ・ω・)

てか、絡む客と意味分からない注文してくるヤンキー↑な方々には早々に去ってもらいたいね
by: しゃか * 2006/12/12 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
近くかどうかは知らぬ
 
そもそもそんな事するのは客ですらないだろうと云う俺の見解。
by: ふぁ~Bふぁ~B森の人気者?! * 2006/12/12 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/122-8788852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
