このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
戯言日記。
2006 / 12 / 10 ( Sun )
今日もバイトでs(ry
 
って云っても今日はそんなに長い時間働いてないけどスゲェ疲れた。
 
・・・たぶん休憩中にざっきーと歌舞伎の話で盛り上がってテンション上がりすぎたせいだわ・・・コレ。反動ってやつかね。
最後の方、ざっきーがハム太郎の真似で
「ぶるぁぁぁ!ぶるぁぁぁ!・・・ヘけっ!」
とかしてたしなぁ。
 
あぁ疲れた・・・
びょお~びょお。
 
いつも通り今日も勤務開始が12時からだ。
なのに・・・
 
 
 

なのになんで・・・・
 
 
 
「今11:48分なんだ?」
 
さっきまで10時だったじゃないか。
一瞬で一時間48分も進むもんなんだね、時間。
 
・・・現実逃避しすぎだ、俺。
流石に2日連続遅刻はマズい。
本当に、なんで俺には
「お兄ちゃん!早く起きてイヨォオオオオオオオ!」
と起こしてくれる妹がいないのか。
って、まだちょっと歌舞伎抜けてないな。
・・・・ぽん。
いるのは弟に幻滅して平面の美男子(主にショタ系)を愛でる姉くらいだ。
しかも向こうからは話しかけてこない。
 
俺の現状に改めて幻滅しつつも歯をみがき、用意を済ませる。
そして自転車がパンクしてないのを確認して少し安心し、出発。
 
 
あーーーん☆チコクチコクぅ~~~!
 
やばい、マジでキモい。
 
 
 
兎に角、全力でバイト先へ。
そしてついた時間は、12:05 。
 
はいはい、遅刻遅刻。
すでにカウンターには長蛇の列があった。
俺に死神の目とデスノートがあればコイツらなど・・・!!
命拾いしたな、客。
 
忌み言を云いつつも2時間の労働をして休憩へ。
 

思う存分 えだ にドゥーーーンしたら楽しかった。
えだ がcan違いとか言い出すし、歌舞伎の話もあり、テンション上がる。
でも休憩終わる。
 
・・・よかった。本当に今日は一日厨房でよかった。
この時の俺のテンションじゃあ接客はマズい。
どんなのかって云うと
「いらっしゃいませドゥーーーン
 
 For here? or to ドゥーーーーン!!!」
 
・・・こんなん云いそうなテンション。
さすがにお客さんにドゥーーーンしたら怒られるだろうしね。
 
ドゥーーン(ウザい
 
楽しかったから今度みんなでドゥーンしないか?w

 
 
 
 
 

 
今日の戯言:先生!バナナはおやつにはいりますか?
 バナナはおもちゃです!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<叩いて破って!ジャンケン・・・!!はしねーよ | ホーム | 俺のチャリンコがパンクで困るぅ!!>>
コメント
--どぅーーーん--

うちのブログにコメントサンクスですた。
ドゥーーーーン☆(ウザ

あれ? 語尾に☆つけたらウザさが1.2倍(当社比(ねぇよ)

とりあえず年賀状クレクレ言われたので、住所うp希望しまつ(´・ω・`)

by: らいる * 2006/12/10 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

びょうびょう!!!
マジうるさかったんやけど!!!笑

昨日もあなたは走ってましたね♪♪
by: えだ * 2006/12/11 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>For here? or to ドゥーーーーン!!!
に噴いたw そんなマクドの店員見たこと無いわww
by: しょーへいでした * 2006/12/11 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのせいで俺は5時間もスルーだったのか!?
(+2時間スルー周辺)
だから、また病気が…
戯言をイジりたくなる病気…
by: たこ * 2006/12/11 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず俺のとこの妹あげようか?w

そのテンションの接客を非常に見たかったww
by: しゃか * 2006/12/11 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おすすめ--

とりあえずあの
ジョジョ立ち+どぅーん
は俺の決めポーズの中で一番キモいものだからどんどん使ってくれて構わない(何

先生!バナナはおまn(y=ー(゚д゚)・∵.ターン
by: ざkky。jp * 2006/12/12 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

コチラのブログにコメントサンクスですた。
ドゥーーーーン☆(またか

あれ? 語尾に☆つけたらさわやかさが1.2倍(当社比(ねぇよ)

とりあえず住所うp方法はそちらの方に書いといたZE!
 
>えだ
 
can違いcan ドゥーン。
マヂでうるさかったんやけど!!!笑
 
そして今日も走ってました。
 
>しょーへい
 
本当にいたらどこかでテレビカメラで撮影してると思え。
 
そもそも店員ならずとも一般人ならしないだろ。
厨房の中で俺とざっきーが近くのポジションだったら決めポーズもしくはキモダンスでの戦いがおこってるワケだが。
 
>たこ
 
お疲れさまw
えっとぉ、何か変なところが??
 
>しゃか
 
お前の妹は歌舞伎できるのか?
 
残念ながら幻のカードとなりますた。
 
>ざっきぃん
 
早速使ってみたぜ!
なかなかの(悪)評判だぜ!
 
よーし!ナイス自主規制!
by: ふぁ~Bッシュ! * 2006/12/12 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

妹に言ったらドゥーーーーン☆でおこしてあげるらCぜ!!

よかったなww
by: しゃか * 2006/12/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
ドゥーーーン☆なんかで起きる程敏感じゃ・・・・!!
 
あ、起きるかもwwwサーセンwwwww
by: ふぁBアントババ * 2006/12/15 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/121-1b12ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
