このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
俺のチャリンコがパンクで困るぅ!!
2006 / 12 / 10 ( Sun )
今日、我が家の猫が
「ぶるぁぁぁぁぁ!!」
と鳴きました。
 
 
・・・・ウソです(´・ω・`)
 
キシリッシュSHOWの歌が頭から離れなくて大変です。

SHOW!SHOW!SHOWTIME!
SHOW!(×4)SHOWTIME!
笑ってなぁいと笑われちゃうモン♪
 
SHOW!SHOW!SHOWTIME!
SHOW!(×4)SHOWTIME!
楽しんでると楽しいんだモン♪
 
人生なんてそんなモンだモン♪
 
・・・結構的を得てるから困る(´・ω・`)
今日も大変変態だったふぁ~Bです。
 
前回みたいなのは柄じゃないのであんまりしませんよ。
てなワケで普通に日記。
 
今日もバイトでした。
優秀な私は今日も余裕を持って家を出ようとしました。
「よっしゃーーー!今日は余裕ーーー!!wwww」
なんて云いながら自転車を門から出す時、自転車を押す手に違和感を覚えました。いつもと明らかに何かが違います。
サドル持ち上げて地面に下ろすと、ガンッ!!とかなんか激しい音がして、手に激しい振動が伝わります。
 
 
 

 
 

 
 

 
「・・・・・・・ふぅ。」
 
 

 
 
そうだな、間違いない。今、目でも確認した。
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

「パンクしてやがるーーーーーーーーー!!!!」
 
 
 
くそう!なんてパンクな事しやがる!とか云う暇も無く、家に戻り空気入れを手に取り空気をいれる・・・。
「これくらいで勝ったと思うなよ?!」
 ※何に?
「必っ殺ぁぁぁぁつ!空気入れて空気ぬけ切る前に目的地へ到着してやるぞ!おーっ!!作戦だ!!」
必殺なのに作戦とか意味わからんしかも長いしとかツッコむな(´・ω・`)
 
何気に空気入れ終わってパンクした後輪調べたらクギが刺さってました。
 
畜生!誰だよクギなんて踏んだの・・・・。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
・・・・俺だ。
 
 
「空気読めよ、むしよ空気もらすなよ。」
・・・なんてクギに伝えると作戦を決行。
目的地は約2・3キロ程離れたバイト先。
クギが穴にフィットしてて空気あんま減らない!!よし!!イケる!!

 
 
 

 
 

 
 

 

 
 

 
・・・・と思ってたらやっぱ無理でした(ぁ
 
 
とりあえず急いで着替えて厨房奥でタイムカードみたいなのを切る。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
12:03
 
あ、遅刻した。
 
今日は何かダメダメだなー
 
どこに行くにも移動はほぼ自転車の俺は、このパンクのせいで2時間休憩の内の一時間を自転車を修理に持っていく時間に当てるハメに・・・・。
 
んで持っていくと、まずクギを抜いてもらい、
修理。
 

 
・・・・ 

 

 
・・・修理完了。
 
確認の水通し。
 
まだチューブからブクブク泡でてる。
 
どうやら他にも穴が空いている箇所があったようだ。
修理。
 
  
 

・・・・修理。
 
 
 


 
 

・・・修理完了。
 
2箇所目が終わり、もう一度確認の水通し。
 
 
 
 
 
 

 
・・・!!!
 
まだチューブからまだ泡でてやがる。
もう一箇所あいてたよwww
 
まるでチューブが
 
「あーーーーパンク祭りぃぃぃ!!♪」
 
って歌ってるようだ。
チューブ違い?そりゃそうだ。
 
結局合計3箇所のパンクが発見されましたよ。
俺の自転車に一体何があった?
 
パンク修理料金(3箇所)¥945。
お金で買えない価値があると信じたい。
 
びーまいべいべー
 
 
それにしても俺の自転車ってタイヤに溝ないし、スポークが錆びてるし、ブレーキワイヤーは伸びきってきてるし・・・ 
今の自転車が使い物にならなくなる前に車を購入しなくては・・・!
と息巻くふぁ~Bでした。

 
 
 
 
 
今日の戯言:素パンツ!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<戯言日記。 | ホーム | 公星。>>
コメント
--どうみても--

酷使させすぎDEATHよ!もうちょっといたわって使ってやれぃww でもま、3つ修理して1000円いかんってのはだいぶ安く済んだのでは??( `・ω・)b

え、車買うのかい君?
by: しょーへい * 2006/12/10 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--自転車--

俺の自転車なんて買った日から何度チューブ変えても空気抜けるしペダル重いしライト壊れてるしマジどうしようも無いものだったがそもそもにしてあまり乗らないからそれで十分なんだぜ?(それはない

ああ・・・パクられた姉ちゃんのチャーリーが最高によかったなぁorz
by: ざきぃ * 2006/12/10 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
国士させすぎなら夢ひろがりんぐなのにねw
 
酷使させるのは仕方ない。
ほぼ全ての移動を自転車でする俺に買われた自転車の運が無かっただけだ。
 
車+独り暮らしの為にちゃんと資金ためてるんだよボクわ
 
>ざきぃ
 
どこかの誰かにカゴも壊されたしな!w
 
具合がいい物は盗まれる危険が高いのは人間も同じですよ(何
by: ふぁ~B、今北産業 * 2006/12/10 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/120-be1407fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
