このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
暴君ツバキハラ
2006 / 03 / 08 ( Wed )
今日はバイトつながりの

友達、サイトウ君とツバキハラ

と野球観戦だ!

ちなみに阪神対楽天戦だ!(`・ω・´)

・・・のハズなのに、

「オイッ!コラ!ツバキハラ!

 オマエのその格好はなんだ!!?」

ツ「ん?コレ?高かってん」

聞いてねぇよ

俺は、葬式か、ホスト(顔がよければ)

みてぇなその格好はなんだっつってんの


ちなみにどんなんかを書き

並べてみると。。。

花の刺繍の入った白のシャツ

真っ白な白のズボン

黒の細身のネクタイ

黒を基調に白の縦線のはいった上着

曼荼羅な紋様の黒革靴

銀の高そうな時計

そして、ツバキハラ本体。


ツバキハラは天然素材なので、

話を戻すのが面倒臭かったので、

そのまま会話を続ける事にした。

俺「・・・時計ナンボしたん?」

ツ「えっ?5万」

ごっごごごごごごおg・・・!!!

五万だとぉう!?(ノ゜⊿゜)ノ

サ「全身で九万らしいで~」

きゅkyくkyくkyっく

九万ですか!?

全身の半額以上が時計なのは

この際置いといて・・・

とりあえず、







お前そんなに働いてたの?





だって服にキュウマンだよ?

俺にゃあ考えらんないね・・・

しかも野球観戦に行くときの

服装でなら尚更。

この後、電車の中でイロイロ話を

聞くと、今は10万ほどする

ネックレスが欲スィらしい。

とりあえず、ソイツを買うより、

もっと美容室にこまめに行く事

を薦めておいた。



・・・さて、話を野球観戦に、

久しぶりの甲子園。

イカ、サザエの串焼きがウマい

イカ3、サザエ5、鳥1の串焼き

を食った。

一本350円・・・

高い・・・

だけど好きなんだモン☆

サイトウ君は金本アニキオススメ

アニキのスタミナ弁当を食っていた。

ツバキハラは・・・

「晩飯は食べ放題行くやろ?我慢する」

・・・だそうだ。

なんだかもう決定事項らしい。

楽天の攻撃前からもしゃもしゃ

たべていたら、前にいる男集団4人が

「は~ま~な~かぁぁぁぁぁぁ!!」

と、熱烈なラブコール

しかし、聞こえていないのか、

やっぱり恥ずかしいのかこっちは

向いてくれはしない

しかし、次の回の練習中かな・・・?

女の子2人組が

「はまなかさぁ~~~~ん」

と声をかけると、すぐにコッチを向き

手をふって応えてくれた。

・・・なんだかとても切なかった。

そんなこんなで、ゲームは進む

サイトウ君はシャウトする。※

(※サイトウ君はかなり熱狂的な

阪神ファンです。チャンスに凡打

しようもんなら、ヴォケぇ!

・・・はあたり前って感じ)

俺も結構応援する。

ツバキハラはあくびする。

そして、阪神は勝利・・・!

見に行った阪神戦では実に

8年ぶりの勝利だった。

えぇモン見れた。

次は公式戦で勝ってるトコ

見てみてぇなぁ・・・

そして帰りは約束どおり

天王寺の串家で食べて帰った

ここでもやはりと言うか何と言うか、

ツバキハラが暴れてくれた。

めんどいので掻い摘んで言うと

・とにかく油に物を漬けまくる

・半生のモノをサイトウ君に薦め、

 食わせる。

・誰も食べないチーズ餅ばかり

 もってくる

・もちろん一気に全てつける

頭を使えよバカ野郎!w

まぢそんな感じ~みたいな~

そして暴れつくしたツバキハラ同様、

俺とサイトウ君の3人は、

帰りの電車で爆睡するのであった・・・







あっ!そうそう!!

甲子園の近くに女子高があるみたいで、

試合終了の4時ごろにうじゃうじゃ

制服の女の子いたから

女に飢えている しゃか

行ってみれば?(´ー`)┌




ごめんよ!母ちゃん!

↑画像を大きくする場合は画像をクリックしてください。



今日の戯言:親離れできていない子と、子離れできていない親・・・
        どっちがタチ悪いと思う?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<またバトンだってぇ~ | ホーム | ご利用は計画的に・・・>>
コメント
----

>俺は、葬式か、ホスト(顔がよければ)
葬式に白いもんは着ねぇよw

そして予想通り何しに行ったか分からないツバッキーにモエスw
by: Zakky.jp * 2006/03/08 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zakky

葬式に白いもんは着ねぇよw

それについては見てみると納得がいくかと。

ツバッキーは・・・暴れたかったんじゃねーの?
by: かんりにん * 2006/03/08 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいつの最近の金の使い道は服にあるのか(;´Д`)卒店式がたのしみだなw

俺は年下にはあまり興味ありませんから
by: syaka * 2006/03/08 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツバキハラの暴れぶりすごいなぁ~...
もうツバキハラ革命やな!
ツバキハラの変身ぶり早くみて~!!
by: い * 2006/03/09 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
結構カワイイ娘いたんだが・・・
残念だ
>い さん

( д)゚ ゚

とにかく

ツバキは孵化しました

もう誰にも彼は止められません
by: かんりにん * 2006/03/14 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/12-7eac3225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
