このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
世間話2~全俺が泣いた~
2006 / 12 / 08 ( Fri )
バイトから帰ってきたら例の新参者の白猫がてこてこついてきて、足を止めると、ピョン、と近くのガスストーブの上に乗り、こちらを見上げていたので、しゃがんで目線を同じ高さにして
 
「何や?何か用か?」
 
と話かけると、不意に高速の猫パンチを顔面にモロにくらいました。
 
「ホッホッホ・・・ここまでコケにされたのは初めてですよ。・・・
 
 許さんぞ!!この虫けらども(?)!!!!」
 
と怒りの叫びとともに、近くに落ちていた赤い鼠のおもちゃを廊下の方へ投げると、猫は鼠が飛んだ方向に意気揚々と逃げていきました。
 
「・・・フ、戦いの後はいつも虚しい・・・。」
 
真夜中に帰るなり、やかましいふぁ~Bです。
 
特上クラスとか云うやたらといいリンゴを貰ってきてから、某死神以上のペースでリンゴを食しています。
 
流石に特上と云うだけあって、甘いんだ。汁があふれ出てくるんだ。蜜が中心に溜まってるんだ。なんだか卑猥な気がするのは仕様です。
 
切るのが面倒なので水洗いでまるかぶり。
これにつきます。

俺が食べたリンゴには血がついてます。
きっと気のせいだ。うん、そうに違いない。
歯槽膿漏とか難しい漢字並べられても、ふぁ~Bわかんなぁ~~~い。
 
結論:医者は偉い
うん、OK!
 
 
 
最近、ティッシュの商品名で気になるのを見つけました。
その名も「ふわふわマオマオ」。
とりあえず命名した奴のセンスを疑う。
絶対らんまとか見て中国を誤解してる世代の奴だぜ?!
「鼻セレブ」を初めて見つけた時とはまた違う衝撃に襲われた。
 
とりあえず
 
踏み潰して捨てました(空だったのでw)。
 
 
 
しまった。
リンゴ食いながらコレ書いてて気づいた。
リンゴの芯生ものだから生ゴミのゴミ箱にいれねぇとゴミ箱が臭くなるぜ!
 
 
ふぁっく
 
 
あ、リンゴにまた赤い線が・・・
 
 
 
そうそう
何かの痛みを例えるのに
「ほら!虫歯の時のようなズキズキした痛さ!」
とか説明されたけど、俺虫歯になった事無いんだわw
虫歯ってどんな痛さなの?タンスに小指ぶつけたのとどう違うの?
誰か教えてくれ。
 
 
親父の再就職先が決まった。
配達業のようだ。ますます俺の立つ瀬ねー。
それはわかったから、
 
 
何回も報告しなくていいんだよっ!
 
 
嬉しそうに俺にばっかり云ってきやがって
イミフwwwの爆笑スレで笑ってるトコに入って来られちゃこっちとしては気まずいんだ!しかもこっち気にせずにひたすら話しかけてくるし。そんなにザマみたいならダンバイン見るっつぅの!!
 
そんなに報告したいなら嫁の完璧超人にでもしてろよ。
乳「俺・・・できたの」

完「え・・・何が・・・?」
みたいにさ、新婚みたいにさ、意味深にさ、てか死ね。
 
ごめんなさいうそです生活費がギリギリなんです働いて~
ギリギリギリギリジンジン♪
 
 
俺が働け?
 
それはもう少し、先のお話・・・。イヒw
 
 
 
 
今日の戯言:ちょっと珍しい近藤 武さんをみつけた。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公星。 | ホーム | 世間話>>
コメント
----

虫歯は…
ギリギリギリギリジンジン♪
って痛さだ…
多分…

by: たこ * 2006/12/08 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
お 前 も 予 想 か !
by: ふぁ~Bだと思います * 2006/12/09 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/118-7e9680ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
