このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
世間話
2006 / 12 / 06 ( Wed )
今日、信号待ち中に聞こえた高校生達の会話。
 
A「顔に一つしかないものな~んだ?」
B「お風呂!」
それ何てユニットバス?
 
A「ブブー!正解はアゴ~」
ちょwwお前ww口と鼻の立場は?!って云うかなぞなぞじゃねぇ!
 
B「でも外人とかでアゴ2つにわかれてる奴いるくね?」
A「うわ!マジだ!大発見じゃねぇか!アイツらアゴ2つだぜ!?(マジ顔)」
コイツらダメだ~~~!!!!!
 
本当に心の底から日本の未来が不安になってきました。
 
先日あったクレーン車パンク事故が起きた現場付近に恐ろしくデカいから揚げを出してくるラーメン屋があります。
 
店の名前は「醤」
 
昨日行ってきました。
ちなみに3回目。
 
ここに初めて行った時は、事前に
「から揚げ大きいよ~」
と云われるも、自分の家ででてくるから揚げもそこそこ大きいのでそんなにきにせず注文してしまいました。
 
特製ジャンらーめん、餃子、から揚げ。
から揚げは7こを2人で分ける計算なので余裕だろうと思った俺が悪かった。
油断している俺の目の前に出てきた巨大から揚げは、俺の握りこぶしくらいはあった。
 
 
 
 

 
 
 
「これ・・・どう思う?」
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

「すごく・・・大きいです。」
  

 
 

 
 

 
 
 
 
火ぃ通ってんのか?コレ?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
なんて思ってましたが中でもデカい奴の中心はやや赤かったです。(ぁ
 
そして2人で7個を半分づつ食べる計算だったのに相方が2個食べた所でギブアップ。
 
 
スープ残らずに飲むから(そうなるんだ)!!!!
 
 
ラーメン、餃子(7個)、そして巨大から揚げ(5個)
 
ここまでくるとちょっとしたフードファイトですよ。
まさか食べ放題以外、しかも普通のラーメン屋でズボンのボタンをはずすとは思わなかった。別にセクシーコマンドーじゃないよ?
 
 
そんなほろ苦い(?)初体験を基に2回目以降は量をちゃんと自重している。
 
昨日行った時も3人のうち、一人がから揚げを頼んだ為に俺は特製ラーメンだけにしておいた。
そしていつもどおりに出てきたから揚げは初回より小さくなったなーと感じるも、それでも女子の握りこぶしくらいの大きさがあった。目測で、縦:4cm、横:7cm、高さ:4cm・・・と云ったところか。
 
是非に行きたいと云う猛者がいるなら伝えて頂きたい。
 
ちなみに夕方~24時までの営業で水曜定休日だ。
 
 
 
今日は@2本、つばっきーから貰ったのんと、しょーへいちゃんトコで拾ったバトンをしまーす。
 
まずはつばっきーから、無条件バトン~

 
【無条件バトン】

1.無条件でときめく〇〇な人3人

1、美しい
 
云わずと知れた絶対条件。
脚部と顔立ちに重点が置かれているのは云うまでもない。

2、ナイスバデー
 
親父かよっ!
なんてツッコミは無視してGO。
ナイスバデーならときめくモンですよ、顔さえ見なけりゃね。

3、下僕(?)
 
ほら、人間優越感なんてモンがあるから文句も云わずにせっせと云う事聞いてるのをみると気分いいでしょう?(性格悪)
あ、でもメイドさんみたいに身の回りの世話までされると引く。



2.無条件で嫌いな〇〇なもの3つ

①自覚の無いバカ
 
死ねばいいのに(´・ω・`)

②銭湯、大浴場
 
お風呂とトイレは独りの時間(´・ω・`)

③くさい奴
 
ブチ殺すぞ(´・ω・`)
 
あ、後写真も嫌いなの・・・


3.無条件でお金をかけられる〇〇3つ

①漫画
 
本棚が・・・!!本棚がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

②ミスチルのCD
 
ベストアルバム以降ならコンプリートしてるぁw

③遊び・バカ企画
 
別にキリスト教徒じゃないけど、クリスマスにキリストの誕生日会で、ケーキに2006本蝋燭立てて燃やしてみたい。


4.無条件で好きな〇〇3つ

①野球
 
シーズンオフが寂しい親父になりますた(´・ω・`)
 
②ゲーム
 
ネットゲーム・PCゲーム・TVゲーム、なんでもござれ。
だがしかしFFとドラクエはノータッチ。

③とにかく楽しい事
 
上記二つも含む事になってしまったが、全てはそう云う事。
しゃべり・漫画・食事・・・
何にしても楽しい方が良い。
これは最優先事項です。
 



5.無条件でバトン受けとってくれそうな人5人

 ★ なゅさん
 ☆ DILLTIさん
 ★ sacchi
 ☆ Q&L
 ★ サトシ

6.その5人を色にたとえると?
 
 なゅさん    →オーレンヂ:炎の突撃姐さん
 DILLTIさん→黒:だってキャラが・・・
 sacchi  →ピンク:さっちゃんエッチー
 Q&L     →赤:ツッコミ激しい
 サトシ     →茶:それいけ!あんぱんまん
 
 
結構しんどいな・・・
続いて何かわからんバトン(w)

 
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやること

●1、短髪?長髪?

ここ数年長髪になってないな・・・
伸ばしたいとは思わないが職務上伸ばせない。

●2、背は小さい?大きい?

ミドルサイズ・・・だと思う。
と云うより周りがデカすぎると思うんだ!

●3、何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?

あんまり頼られてる気がしないから頼りないほうかな?


●4、積極的な方?恥ずかしがりやな方?

アグレッシブビーストモードです(何
 
だがしかし面倒くさがり。

●5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネじゃなかろうか?
 
生まれてまだ遊びでか、ダテメガネしかかけた事ないしなぁ。
あぁ、メガネメガネ・・・

●6、(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

静かです。
けど独り言が多いです。
 
はたからみたらスゲェ怖いと思います。

●7、デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング。
 
スーパーの食料品売り場で結構です!

●8、髪はクセ毛?ストレート?

クセ毛ですYO
 
ストレートパーマなんですYO
それでもそこいらの女子よりはサラ毛な俺万歳!(馬鹿)

●9、優しい?近付き難い?

俺より優しい人間なんてそういないですよ?
 
・・・反論は各々聞こう

●10、天使?悪魔?

天使のような悪魔の笑顔・・・じゃなくて
 
大天使ガブリエルも真っ青の天使っぷり。
・・・反論はなかろう?

●11、普通の人?ちょっと変わってる人?

とりあえず人である事は確か。
後は君たちが決める事だ!!

●12、髪の毛は茶色?黒?

黒。
 
生まれてこの方染色の経験が無い。
そもそも染めようとも思わない。

●13、香水はつけてる?つけてない?

いつも着ている上着にはマクドの臭いがします。本当にありがとうございました。

●14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 
はっはっはww
ボクがオタクだって?笑わせるな!w
 
ヲタクだ。

●15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名。
これまで付けられたあだ名は星の数。


●16、性格は真面目?バカ?

真面目にバカやってます。

●17、不器用?几帳面?

・・・不器用ですから。
そして大雑把。

●18、眉毛は細い?太い?

気にした事ないな・・・
手入れしてないから若干太い・・・かな?

●19、連絡をとるなら電話?メール?

電話。
返信を待つ時間がまどろっこしいんだ。

●20、エロイ?普通?興味ない?

エロいなんてレベルじゃねぇぞ!!


●21、痩せ気味?ぽっちゃり?

やせ気味・・・のはずなのにだ(体脂肪率は常に標準以下)
俺の周りには俺より身長が高くて体重が軽い奴がいる。
 
しゃか、しょーへい。
お前らのことだ

●22、子供っぽい?大人っぽい?

そう、私も幼稚で負けず嫌い・・・・
だから童顔なんです。(チガ

●23、好みのタイプは年上?年下?同い年?
 
ヒャッハー!!
俺はオールラウンダーだぜぇ!!

●24、貴方が恋人にバレンタインにあげるなら?(もらうなら)

苦痛に耐えなければいけない物以外なら何でも。

●25、遠距離恋愛はできる?できない?
 
遠距離でも頻繁に会えるなら可能。
文字や声だけで恋愛するならゲームと変わんないじゃん。


●26、束縛されたい?されたくない?

あい うぉんと ふりぃぃぃだむ 

●27、好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

カイ屋とマクド以外ならバッチこい!
びっくり!ドンキーとか焼肉屋が多い希ガス

●28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)お笑い芸人系?

間違いなくお笑い芸人だと思われます。
て云うかここで「俺、王子様系」なんて公表するのはギャグとしか思えない。

●29、『好き』『可愛い』『面白い』言われてうれしいのは?

好き>面白い>>>>>>>>>>>>>>> 可愛い
 
可愛いとか女装して!とかそういうのは過去のトラウマでまっぴらゴメンなんです。勘弁してください。
 
相手が悪気ないのもわかるから怒らないけどさ・・・
お願いだから化粧して!とか云わないで!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


●30、最後に回す人はこれを見たマイミクさん全員です。
 
なんか回すのに必死だね。
気が向いた人がやれば良いのではなかろうか?
 
 
・・・以上です。
 
お疲れ様でした。(主に俺が)
 

 
 

 

今日の戯言:厳しい優しさだって・・・あるじゃない?
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<世間話2~全俺が泣いた~ | ホーム | 切実に、頼む。>>
コメント
--やべっ--

見ちゃった(´・ω・|
by: DILLTI * 2006/12/07 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>FFとドラクエはノータッチ
お前は俺かw

俺は頑張って、昨日とか一日4食だったんだがなぁ。バイト後に賄い食べて風呂入って、出て体重を量ると55キロちょいでした。本当にありがt(ry
バトンお疲れ!
by: しょーへい! * 2006/12/07 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>DILLTIさん
 
え~っと・・・こうゆう場合はっと・・・・
そうだ!
 
プギャー!
 
顔文字知らナス・・・(´・ω・`)
 
>しょーへい
 
俺がお前ならお前は俺で、俺は俺だけどお前も俺で(ry
 
アレだぜ?一日の食事回数増やしたら、一回ごとも相当のカロリー摂取しないと痩せるんだぜ?
肉を付けたいなら一日2食で2食とも吐く寸前まで食べて、食い終わったらすぐに寝るんだ。
 
・・・まさに力士生活!w
by: ふぁ~Bと愉快な動物達 * 2006/12/07 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
--m9(^д^)プギャー--

手打ちだから間違ってるかもね(ぁ

おいおいふぁ~B俺を忘れてもらっちゃ困るよ。
俺より優しい人間なんてこの世にいるはずないだろ・・・常識的に考えて。
by: zakky.jp * 2006/12/07 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あばばばb--

>エロいなんてレベルじゃねぇぞ!!
分かる分かるwww
でもうちのイメージがピンクとは・・・

無条件で受け取ってくれそうとか書かれたら
スルーしきれないじゃないですか|ω・´)
バトンは正直苦手なんで気が乗れば!
by: * 2006/12/07 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

天使がジゴクに落ちて、悪魔になったんだ…
by: たこ * 2006/12/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺ってツッコミ激しかったっけ??ww
by: * 2006/12/08 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zakky
 
常識と云うメガネで僕の持つ優しさは覗けやしないのさ、俺を見下げた古い地球人よ。
 

>さっちゃんだろ
 
ご理解いただけましたか。
では、用法容量を守って正しくお使いください。
 
気分が乗らなかったら梅サンドを食べていただきましょう。
 
>たこ
 
貴様は蝋人形にしてやろうか!!!
 
>Q&Lなんだろ
 
殴る蹴るの応酬だったと思う。
 
対象の9割以上がしゃかだった気がせんでもないが。
by: 番組の途中ですが、ふぁ~Bです。 * 2006/12/08 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺よりエロ井の方が殴られてなかったか?w

俺はカロリー多いものをまあまあ食ってるが体重があがらないぞ( ・ω・)

前のノロでまた減って56kgぐらいまで落ちたOrz

いつものあれはボケてるのでなく独り言を言ってたのかww
by: しゃか * 2006/12/08 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
お前は毎日白いミサイルで遊んでるからだろ?
 
 
勿論これも独り言ww
 
頭を使えよこの野郎!!!
by: ここで一発ふぁ~B * 2006/12/08 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなにも乱発できね~&次弾チャージが早くない!!

そんな毎日ぶっ放してたらしょーへいみたいになるぜww
by: しゃか * 2006/12/08 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
誰もそんな赤裸々告白期待してねぇんだよ!!
 
 
そうか!だからしょーへいちゃんは細いんだぜ!謎は全てとけた!あなたを犯人ですっ!
by: だからふぁ~Bです。 * 2006/12/08 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
--洗脳探偵--

なんかコメント多いなぁと思って見に来て見たら、おいおい俺、貶められてる!?

根拠の無い誹謗中傷は禁止です><
by: しょーへいちゃん * 2006/12/08 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

あの白いミサイルって毎日発射するもんじゃないの?(ぁ
by: ざきぃ * 2006/12/08 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
そうだね、プロテインだね^^
 
>ざきぃ
 
さぁて、答えてもらおうか、しゃか(ぇ
by: カオスふぁBジャー * 2006/12/08 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/117-218dc934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
