このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
切実に、頼む。
2006 / 12 / 03 ( Sun )
先日起きた、クレーン車のタイヤがパンクした時に起きた爆風で隣で停車していた車が大破した事件は彼女の家の超近くで発生してました。
 
家の窓を閉め切っていたのに轟音がしたそうですからその威力の程に改めて恐ろしさを感じました。
 
凶器の新ジャンルに【タイヤ】が追加ですね。
 
 
そう思うと身近には凶器がいっぱいなんですねぇ
でも私の身の回りには凶器より狂気のが多いと思います・・・。
 
この変態どもめ・・・!!
 
今日もお仕事だたよ。
て云うか今日また仕事場で病気を移されました(鬱)
 
えだ のかみかみ病です。
 
かみかみ病って云うより しゃか病?
効果:相手は死ぬ・・・じゃなくて日本語がおかしくなる。
 
事の発端は えだ が混乱して放った下の
 
「ホットアイスティーいれて~」
 
(゚Д゚)ハァ?
 
・・・なんてやりとりからだった。
この後も えだ はぐだぐだ。
つられて俺もぐだぐだ。
 
「お先におもちゃの方おわたせrくぁwせdrftgyふじこlp@もう少々お待ちくださいませ~~~」
 
とか
 
「あちらの黄色い場所でお待ちくださってください」
 
みたいな感じ。
何しやがるか!えだ!
 
・・・とりあえず人のせいにしてみた。
 
 
 
 
傘の話。
 
私は雨男です。
私が外へ出ると豪雨になりはじめ、目的地に着くと同時に止んだり、約束をすれば雨とはいかなくても曇りが多い。
 
そんな私ですから自転車には常に傘を積んで(刺して)います。
 
しかし私の生息地は引ったくりや盗みが全国で一番多い大阪府。
当然傘を常に自転車に搭載していると、バイト中に盗まれる事も多いはずですが、私の傘はここ半年健在です。
 
これは凄い事です(大阪では)。
 
それには理由があったりする。
そのいつも搭載している傘は結構大きな穴が空いていて、主軸が波打ってひん曲がってます。
この傘が盗まれたら
「うわ・・・盗まれてる~だるいわぁ~~」
じゃなく
「ヒャッハーwwバッカでぇ!あんなオンボロ盗んでやがる!!www」
と楽しい妄想にふける事ができるくらいに。
 
当然盗まれた私も困りはするだろうけど、盗んだ奴が
「なんでこんな傘ぬすんだんやろ・・・鬱。」
となっているのを妄想する方が
困惑<<<<<<<バカめ!かかったな!!
くらい大きい。
 
だから自転車に刺さってる傘は盗まれてもそんなに困らない。
問題は
 
未だに家にまともな傘がネェ!
 
本当に、穴が空いてても使えるんだからもったいないとか云って捨てない完璧超人のせいでマトモなのは女物だけだ。
 
男物は俺が強風の日に使ってダメにしたからな!
 
・・・ということで、
 
誰か一緒に傘買いにいかないか?
 
・・・切実。

 
 
 
今日の戯言:ケーキにロウソク2000本超をさして点火したらキャンプファイアーみたいになってたよ?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<世間話 | ホーム | ボクの明日が見えた?>>
コメント
--HEY!HEY!--

どうも、変態1です。
今日も大変変態な一日でとても大変でしたね。
大編隊のポテトMはストックって概念の天敵なので正直ご遠慮頂きたく存知あげ変態。
そう、私は変態。
故にその障害に意味は無く。
体はきっと・・・犯罪的幼女趣向でできていた・・・。
by: ざっきー * 2006/12/04 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--変体する管理人様へ--

どうも、数少ない普通人間ですけれどもー☆
そうか、北条町ってあの辺なのか・・・怖い話ですな。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

俺は今年、傘を2・3本は盗まれた。学校で、そしてバイト先で。これはとてもふぁっくな出来事です。
買いに行くならお供しよう!安くて、且つイイ傘を僕は探しています(´-`).。oO
by: しょーへいです。 * 2006/12/04 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだよなんだよ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか、ユーもカミカミだっただなんて!!!ぷっ 笑
うける~~~~
by: えだ * 2006/12/04 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--エターナルフォースブリザード--

>困惑<<<<<<<バカめ!かかったな!!

ワロタwwwwwwwどんな傘なんだwwww
うちは立派な傘をさすのはなんか嫌で
ただのビニール傘あたりでいいと思う
パクられてもショックないし
by: sacchi * 2006/12/04 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざっきーーーーーーーーーーーー
 
あの変態的量の大編隊のポテトは大変変態なざっきぃでもさばききれ変態。
 
人は貴方のような人を生まれつきの保父さんと呼・・・・・ばないか

>しょーへいちゃん
 
私は後、2回の変形合体を残しています。
・・・この意味がわかりますか?
 
だから変体違うて
 
普通かどうかは周囲の声に耳を傾けてみよう。
 
んじゃあふぁっくな傘買いにいくぞゴルァ!!
 
>えだ
 
たのむから病気をうつさないでくれよぉ~
 
お前の感染源はしゃかか?しゃかとちょびっとメールした時に感染したんかぁ~~~?
 
>sacchi
 
そのダサい技名を知っている辺りは流石w
 
傘に関して云えば人それぞれ基準があるだろぉけど
 
「あ、これ盗んじゃえ~」
 
バサッ!(傘を開く音)
 
「こ、これは酷い!!」
 
こんな傘w
by: 第ふぁB8MS小隊 * 2006/12/06 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/116-a6ea51fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
