このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ボクの明日が見えた?
2006 / 12 / 03 ( Sun )
ごはん・・・
 
食事制限の無いごはんが早く食べたいです・・・
 
体調不良との壮絶な戦いから二日後の今日、またしても長時間労働してきました。
 
休憩が2回ありましたが、2回の休憩のどちらの食事も消化のいい柔らかいパンと温かい食べ物はおでんの大根くらいしか食べれませんでした。
 
せっかくの温玉うどんに天ぷらいれやがって・・・コンビニの馬鹿野郎。
今、天ぷらなんて見たら吐き気しかしねぇよ
 
食欲がわかないのが何よりも辛いです。
ふぁ~Bです(´・ω・`)ノ 

 
高校に入り、バイトをし始めてからと云うもの
あまりテレビを見ることがなくなってきましたが、最近のテレビはよくゲームのBGMが流れているように感じます。
 
最もよく使われているように思うのは、音楽に最も力を入れているであろうKONAMI系列の物。
パワプロとか、がんばれ!ゴエモンとか、ビーマニ系が多いと思います。
 
特に毎日放送系列のMBSでよく聞きます。
 
今日もせやねん(関西ローカル)で秋色恋華のBGMがかかってた時はビビったねww
どこで探してきてんな!とww
 
音響GJww
 
むしろ知ってた俺がg(ry
 
 
GJ(グッジョブ)といえば・・・
 
ふぁ~Bさん、小学校の時から中学の途中まではツッコミ一筋でかなりいい仕事してきたのですが・・・
ボケにもまわるようになってからはキャラが定まりません。
 
幼稚園からの付き合いの奴に
「お前って掴まれへん。」
と云われます。
 
ハッキリ云って自分でも自分がつかめません。
 
だ が そ れ が 楽 し い(ぁ
 
一度っきりの人生だから悩むより面白可笑しく生きた方がいいっしょ!

人によって印象が違うのは当たり前だと思うけど、ここまで違う奴も珍しいのではなかろうかと分析しています。
 
あぁ、アレだな。
~~あなた好みの私に~~ってヤツだ。
 
え????コスってないっすよ??www(KOTOKOネタ)
 
 
うはぁwww
眠たいせいか、いつもに増して支離滅裂な文章だぜ!ww
 
でもいいもんね!続けちゃうもんね!(ウザ
 
 
て云うかツッコミ一筋だった俺をボケにさせたのは何だ?何なんだ?
どういう環境の変化なんだ???
 
あぁ、しゃかだ。
 
後、よく言われる毒舌のツッコミ。
コレは結構幼い頃---小学校5年くらいかな?
には完成してたなぁ。親父のせいで。
 
私の親父は結構ウザい絡みかたをしてきます。
 
親父は食事中や運転中以外だと、かなりの頻度でダジャレを云ってきます。
それにツッコミをいれるか、ダジャレで返すかをしないと大変です。
 
拗ねます。
 
さらに酔ってると酷くなり
 
説教します。

 
もう、神戸育ちとは思えない特濃の関西人です。
今ちょっと昔を思い返すとムカついてきたので後程、隣の部屋で安眠してる親父を蹴って無言で立ち去ろうと思います。
 
そぉい!!
 
あ、もしかしてコレってドメスティックバイオレンス?ww
 
イヤイヤw理由を話せば納得するさww
だって親父だし。
 
 
昔話をするたびに思う。
我が家族は揃いも揃って濃いな・・・と。
 
しゃかのスネ毛には足元にも及ばんがな
 
 
 
 
 
テイルズウィーバー
 
新MAP出ましたね。新MAP。
雪国ですねぇ。
あぁなんか慨視感。
 
そうか、メイプルか。
 
新MAPは雪国と相場は決まってるのですね。NEXON。
 
私のLv的にはまだ早いと思ったのですが、とむさんが
「行かないか?」
と誘ってくれたのでスズメ姐さんのセカンドと共に酷寒(1)で狩ってみました。
 
個人的にはトゲリーナがカモかと思われます。
経験値もおいしい値だったのです。
 
その後、DILLTIさんと合流し、姐さんはお昼寝へw
 
酷寒(1)だとDILLさんがマズーなので(2)に行って狩り続行。
 
そこで和田アキ子を見つけました。
アキ子

なんか可愛くなってないか?アキ子ww
 
てか名前表示に「男」の文字がwww
 
またアキ子狩りにいきたいなぁw
 
 

 
 
 
今日の戯言:予想GUYはなんで流行語にえらばれなかったのか
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<切実に、頼む。 | ホーム | これは酷い>>
コメント
--稲妻ロンドンハーツ?--

で、KOTOKOのCAVEが流れた時は感動した。
いや、イントロだけだけど【´・ω・`】

その内テイルズにも通天閣付近のガラの悪いマップが(ry
by: ざっっきょー * 2006/12/03 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざっっきょー!!!!

何かのクイズ番組でFace of Factもながれてたぞー
いや、イントロだけど(´・ω・`)
 
実際通天閣付近にあんな町並みがあったのかも疑わしい。
by: ふぁ~Bだし。 * 2006/12/03 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツッコミ一筋だった俺をボケにさせたのは何だ?何なんだ?
どういう環境の変化なんだ???
あぁ、しゃかだ。>

俺がお前の人生変えたみたいじゃないか(;´Д`)

取り敢えず今の食生活と睡眠時間変えないとノロウィルス治らないぜw
by: ショッカー * 2006/12/03 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか

何よ?!自信過剰なんじゃないの?!フ、フン!!あんたがツッコみ下手だからじゃない!!


体調はもう復調に向かってるさ
by: ふぁBリーズ * 2006/12/04 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/115-a9b17d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
