このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
これは酷い
2006 / 12 / 01 ( Fri )
はいはい。
 
今日から12月。

今年も後1ヶ月ですね。
 
ふぁ~Bに年賀状を書かせてくれる、と云う御方はメールフォームで御名前と郵便番号と住所を明記して送ってくださいな。

前回に募集した安価はセーラームーンで決定ですか。
 
それにしてもよくこんな濃いぃのをリクエストしたねぇ。
涙のリクエストか。
 
んじゃあさっそくいってみよーか
mu-nn

 
本当にごめんなさい。
 
さて、言い訳する前に謝ったぞ。
オチ読めてる人もたくさんいたろうけど、ネットゲームのキャラの「ふぁーびー」にセーラー戦士の服装を着せて(合成)させてみました。
 
元からこのつもりだったのさねw
これが俺流の遊び心だww
 
合成粗いとか云うクレームは聞く耳もちません。
て云うか口元は無理ぽ
 
 
今更な公表。
ただ今ふぁ~Bさん、体調不良です。
 
本当は日記更新なんてしてる場合じゃないです。
とりあえず更新したら寝ます。
 
それでも昨日よりもマシになったもんですが。
 
そんな体調不良な状態で昨日は10時間の長時間労働してきましたw
※本日の日記はグロテスクな(汚い)表現が含まれています。苦手orお上品な人はコメントまでスキップするよろし。
 
 
異変が起きたのは一回目(2時間)の休憩時。
 
おそらく寝不足が原因であろう胃痛がしたので胃薬(食前服用)を激安スーパー玉○で購入した1L98円のフルーツ牛乳で流し込み、吉野家で買ってきた豚丼大盛を食べる。
 
お腹がすいて食べ始めたのに、豚の脂身に毛穴らしきブツブツを見つけたとたんに食欲がなくなるも、大盛完食。 
 
食べ終わると、音楽を聴いていた携帯の電池がなくなり、眠くなってきたので、半そでのユニフォームのまま上着を枕に寝る。この時事務所は主婦さんのな計らいで、換気(窓が開けられて)いた。
 
午後6時半ごろ、胃痛が酷くなる。
厨房業務だったが、喉が痛くてたまらないので接客をかわってくれないか?と云う後輩がいたので緑の胃薬サクロンを服用して接客へ。閉店作業の主婦さんが一人母親の看護の為にお休みするとの連絡が。帰るに帰れない状況に。
 
午後8時、2回目休憩。
吐き気のせいでもう、まともに動けない。
 
この時点でさっさと帰れって話だが、平日の長時間労働なんて楽に稼げる日に帰ってたまるか!しかも今日稼げば15日後には手元に金がはいるんだからっ!・・・って事で得意の気合と根性発動。
 
動けないんじゃあ話にならないんで休憩終わるまでに少しは楽にしておこうと、ここで一回目の嘔吐。
豚さんもったいない(´・ω・`)
そして緑の胃薬さんのおかげで出るものが緑色です。エイリアンになった気分です。
 
休憩が終わると既に営業の終わっている2階の清掃に割り振られていました。気分が悪いのでトイレが近い2階清掃はありがたかった。
 
体調が悪いのでさっさと仕事を終わらせて帰ろうと思ったので高速で清掃業務をこなす。
しかし、清掃業務も後半にさしかかった時に便意をもよおしたのでトイレに行くとゲーリーさんがでますた。
胃腸がやられるとやはりこうなるか。
 
すっかり体力を奪われてヘナヘナになりながらも清掃を続行。
だが、何度もトイレへ行きたくなる。
 
俺、もうすぐで生まれて20年になるけど、何回もトイレに行かないとダメなゲーリーさんは初めてだ。うはww初体験www
 
笑えねー
 
何回出しても治まらないから出るものがなくなって水になってら。しかも何回も何回もだしてたらまた気分がわるくなってきたので、2階清掃が終わると2回目の嘔吐をして、下痢止めの正露丸糖衣を服用して厨房へ戻る。
 
吐くまで体調が悪かったら帰らされると思い、腹を下している事だけを告げ、いつトイレへ逃げてもいいように了承を取る。
 
そんなこんなで止められない止まらないなゲーリーさんのせいで何回もトイレに逃げつつも業務をこなす。
さすがに三回目の嘔吐の後は皆体調不良に気づいてたみたいね。せっかく飲んだ正露丸も出ちゃったし。
 
あーケツがいてぇ
 
出るものが出すぎなのと、前日に焼肉屋で食ったムダに辛いキムチと豚丼にかけた唐辛子のせいでケツがいてぇ。
もぅケツはふきたくないってくらい痛い。
 
下痢になるって・・・とても・・・痛い事なんですね・・・。byエウレカ
 
ゲーリーさんの事しか知らない、心配してくれたアルバイトパパが
「吐き気とかないよなぁ?」
と聞いてきた
「めっちゃいっぱいありますよ」
と答えたら
「えwwwちょっとまてwwwノロウィルスとかじゃないよな?」
 
知りませんよ(´・ω・`)
てか何?ノロウィルスて、食えるの?
のっこりんなら知ってるけど・・・
のっこりん食べれるー?
 
この後、閉店業務の基本業務は終わり、後は雑用まで終わらせたら、先に帰らせてもらいました。
 
よっしゃー!長時間時給と深夜時給げっとぉーー!
 
そして俺が我慢した分、皆さんには迷惑かけました。サーセン。
 
帰ってすぐに寝ましたよ。
 
だ が し か し 
 
寝てすぐに少しトイレへ・・・と起きたら部屋に立体の光が・・・
寝ぼけたのかと思ってしばらくじーっと見てもかわらない。
色んな角度からみたら色んな形に光が・・・
 
ちょwwwオカルト現象wwww
 
ホラーは嫌い!(´;ω;`)
 
結局変な光が気になって今まで眠れませんでしたよ、このやろー
 
胃腸がやられてるから昨日から何も食ってないし・・・
 
ふんだりけったり殴られたりだ・・・
 
 
それにしても、食あたりだとしたら何に当たったのだろう?
 
焼肉?冷めたカレー?○出で買ったフルーツ牛乳?豚丼??
心当たりが多すぎてわからねー 
それとも最近あんまり完璧超人の料理をたべてないから胃腸の抵抗力が弱くなってきたのかな??
 
 
皆さんも体調には気をつけてくださいねー
 
であ

 
 
 
今日の戯言:今年は”当たり”年か
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボクの明日が見えた? | ホーム | ネ、ネタが無かったワケじゃないんだからね!>>
コメント
--だれがうまいこと言えと(ry--

ゲーリー山本の襲撃は2ヶ月に1回くらいあるなぁ
うちは母と妹がノロウィルスに当たって妹1週間以上学校やすんd・・・ってそれは流石にさぼりじゃね?
うちの妹テラナマケモノス
by: zakky.jp * 2006/12/01 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に--

それと同じことを俺も今日してましたw

嘔吐とゲーリーは1回ずつだがドライブスルーで客来なかったら

ずっと座ってました。

今年の風邪は胃腸にくるらしぜ( ´_ゝ`)

by: しゃか * 2006/12/01 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--生きろ--

これは酷い体調不良ですね。
客からもしノロウィ何らかの感染症状が出たってクレームが来た際は、この日記は素早く消しちまいNa!
っていうか、よくそこまで薬を装備してたなw まっ、残念ながら効果を発揮するまえにエスケープしちゃったけどねっ♪
by: しょうへい。 * 2006/12/02 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ざきぃ
 
うはwwwなんか過酷な食生活にあてられてるねぇwww
学校て一回長いこと休むと行くタイミングを見失うんだよなぁ
 
>しゃか
 
バーロー!!
それでも俺が座ってたのは便座だけだ!!
 
>しょうへい。
 
神経性の胃痛に効く胃腸薬は常備してるかんねw
@の二つはバイト先の事務所にあったのを貰ったのさ!!!
事後承諾だったけどな
by: ふぁ~Bがこちらを見つめている! * 2006/12/03 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/114-d831aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
