このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ネ、ネタが無かったワケじゃないんだからね!
2006 / 11 / 28 ( Tue )
おかげさまでここも5khitですね。
 
この日記(?)をつけ始めて約9ヶ月になります。
 
なんとなく初期の方の日記(?)を見てみたら
今書いてる文章より明らかに面白いんですよね。
 
ふぁっく
 
別にいいもんね
コレ日記だもん(´・ω・`)
 
いやぁ寒いねぇ。
 
人間て何故か寒いか、暑いか・・・
とどのつまりは夏か冬にアベック(死語)が増えます。
 
先日、バイトの閉店業務を終わらせ、自宅への帰路での事。
 
夜中とはいえ、一本道で信号がなく見晴らしのいい住宅街の道。
ずっと先に2台の自転車が並んで走っているのが見えました。この時、目標までの距離約300M。
 
常人より速い速度で走行する俺の自転車はどんどんと並走している2台の自転車との距離をなくしていきました。
2台の自転車に乗っているのがなんとなく男女一人づつと解る。この時、目標までの距離約150M。
 
それにしても遅い速度で走ってやがるな、と思っていたら自転車に乗りながらずっと手をつないでいる事が判明。この時目標までの距離約100M。
 
手ぇつなぐだけじゃなくて時々イチャついてやがるし。
でたよバカップル。
それにしても自転車乗りながら手ぇつないで、更にイチャつくとか、お前らはどこの雑技団員だよ。団体が判明次第大量のこけし送ってやる。
って云うか2人のペダルがぶつかって転んでしまえ。
この時目標までの距離約50M。
 
そして目標にだんだん近づいてきて抜こうとした時、2人が転んでいる姿を鮮明に想像してしまって噴いてしまう。
バカップルは驚いてこっちを見る。
何見てんだよ、撲殺するゾ。あ、でも笑いがとまらねぇw
 
そして顔を背けて猛加速で抜いていく俺・・・。
 
・・・なんて事がありました。
焼肉食うより胸焼けしたぜ。
 
 
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
 
 
で、今思いついた。
 
にゃんちゅうのしゃべり方って
 
女がやったらぶりっ子じゃね?
 
↓にゃんちゅうが解らない人への映像
これは酷い
 
映像のチョイスに難アリ?
だがそれがいい(ハズ)
まぁ、実際にあのテンションでぶりぶりされたら制裁モノだがねw
 
 
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
 
 
最近
テンション云々ってぇよりも、遊び心が足りないと思う。
高校の時はざっきーと予備校の春夏冬期講習毎に、講習の行われているビルからの帰り道にあるマクドナルドで、無料券で大量購入して大食い大会とか、ハンバーガー56円・フランクバーガー100円の時代に2夜連続で大量購入して大食い大会したりとか・・・
それなりに若さ故の過ちを積み重ねてきたものですが、近頃は遊びの企画さえする事もなくなってきました。
 
PCの前、パンツ一丁でバナナの匂いを彼女へのプレゼントのビーズクッションに染み込ませながらコレを見てる”彼”だっているって云うのに・・・!!
 
あ、見てるぅ~?しょーへいちゃ~ん♪o( ゚Д゚)oブンブン
 
ブックオフで
A「俺はデカい事するんだ」
B「へぇ?どんなのさ?」
A「デカい何かさ・・・!」
・・・なんて呆れた3コマ漫画を見ましたが
 
今、正にその状態?w
 
ぬるぽ
 
んじゃあコメント3の衣装をふぁーびーが着る。
コレでどうだろうかw
手っ取り早いしねw
 
ぬぅ、お布団がよんでいるのだ。
てぇ事で・・・
 
総員!壱!弐!・・・散!

 
 
 
 

 
今日の戯言:この竹薮に竹立てかけたのは武豊。・・・意外に云いにくい。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<これは酷い | ホーム | パンクだぜ!>>
コメント
----

やばい~!!!
めちゃ爆笑してもーたよ  笑

転んでるトコロ・・・ぶっ
by: えださん * 2006/11/28 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでその手をつないでる間をお前が割って突っ切らなかったんだ!w

遊び心がなくなったのはそろそろピーターパンを卒業するってことだw
by: しゃか * 2006/11/28 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント3--

愛と正義のセーラー服美少女戦士
セーラームーン!
月に代わってぇ おっしおきよ♪

じゃあふぁ~Bさんどうぞ。
by: zakky.jp * 2006/11/28 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えだ
 
ぶっ
 
の瞬間に躓いて転んだ貴方を想像してまた笑いが止まりませんよ。
 
>しゃか
 
俺に「ゴーーーール・・・」しろと???
 
大人になれない僕らのわがままを一つ聞いてくれ、寝ても覚めても縛られる時間を少しだけ止めて。
 
>zakky
 
まぁちょっと待っててクレ
 
酷いのを見せてやるから
by: ふぁ~B~ム~ン * 2006/11/28 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おま!歪んだ個人情報を載せるのはよしなさいっ!
それと、やはりバカッポーには手放し運転でラリアット。これで決まりでしょうよ。高笑いしながら帰れるぜ!

コメ3ならふぁーびーがスク水。ブーメラン。
by: しょ。 * 2006/11/28 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
ちょwwwラリアットてwww
第三次(事故)が起きるぞ!
 
おっと、おあつらえむきにタンスからブーメランスクール水着が出てきたぜぇ~!
って!当たり前だ!!高校の時のだからな!
この水着はイロイロなものが入りきらなくて大変だから嫌だ(´・ω・`)
by: ふぁスバル・レム・ダイクン * 2006/12/01 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/113-6a720b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
