このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パンクだぜ!
2006 / 11 / 26 ( Sun )
先生~!
トイレットペーパーが赤いです!
 
アレかな?
最近辛いの食べ過ぎたかなぁ・・・
 
食べすぎで辛いのは多かったケド・・・
 
前から辛い物いっぱい食べた後の爆撃は痛みを伴うとは思ってたがなぁ・・・
いやはや、座っても痛みが無いのがせめてもの救いですな。
 
少し唐辛子は自粛しよう。

 
冒頭から不潔(ある意味不吉)な話題でゴメンなさいね。
 
って云うかさっきからKomi上げてくる嘔吐感が堪らない。
おうっうぇwwって感じ。
 
欠伸の回数から推理するに・・・
 
犯人は、睡眠不足!お前だ!!
あぁ眠いよママン
 
 
さて、皆さんはよく自転車はお使いになられるかな?
 
だいたいの人は知っての通り、私は二人乗りでポリを振り切るくらいの自転車ヘビーユーザーです。
 
最近自転車屋でよくおいてある「パンク防止剤(修理剤)」の話。
 
昨日、パンクした彼女の自転車を修理しに自転車屋に持っていきました。
 
持っていきましたが、自転車にはパンク防止剤が使用されてました。
しかしパンクした。ちなみに2回目。
 
パンクの原因はイタズラ。
とはいえ、パンク撲滅君は何やってたのかと思いましたが、以前聞いた話では

パンクした!

穴に防止(修理)剤のゲルがはいる!

空気にふれてゲル固まる!
 
と云う原理だ。との事なので多少時間かかるだろうと思ってましたが、今回は急ぎで修理しないといけなかったので、値引きのきく購入した店ではなく、近場の自転車屋にいきました。
 
そして自転車屋のおっちゃんが、ゲルりんを見て嫌そうな顔をして
 
「兄ちゃん、コレパンク防止剤かなんかいれたやろ?」
 
と聞いてきたので、その通りだと云うと
 
「コレはいってたらな、このゲルが修理するためにこんなシール貼るんやけどな?この修理シールをパンクの穴から出てきてはがしてしまうんよ、やからそんな意味の無い事を薦められへんから、チューブ替えてもらうしかないわぁ」
 
と、云ってきた。
俺はもう邪魔臭いのでチューブ交換をしてもらった。
 
「こんな防止剤いれてもパンクする時はするし、パンクして修理できひんねやったら意味ないよなぁ」

と、おっちゃんが慣れ慣れしく話しかけてきていた。 
 
だがしかし、前で云ったようにこの自転車は以前にも一回パンクしている。
その時は時間があるのと値引きがきくので、購入店舗で修理してもらった。
その時は店員さんは直せないとか、防止剤邪魔とか、何も云ってなかった。
 
-----それはおかしくないか?
防止(修理)剤の購入を勧めて、直せない。なんて云えなかったのか、それともおっちゃんがチューブ交換させる為の口実にしたかった。
 
このどちらかなら辻褄が合う。
 
ヘビーユーザーであっても、部品などには詳しい訳ではないのでどちらが正しいとは判断できなかった。
 
報告終わり。
 
さぁて、寝ます。
 
あ、やべ 鼻血でてきた
 
 
 
今日の戯言:パトラッシュ・・・ボクもう疲れたよ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ネ、ネタが無かったワケじゃないんだからね! | ホーム | おいおいやヴぁいぜぇ、19歳>>
コメント
----

そうか。
パンクさせたイタズラ野郎と前の自転車屋、そして今回の自転車はみんなグルなんだ。損してるのはふぁーびー’sだけじゃないか!

・・・御愁傷様でした。
もちろん、ケツのアレに対してのお悔やみですw
by: 翔平 * 2006/11/26 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--そんな赤いのなんて--

月に1回は来ますよ
by: ざkky。jp * 2006/11/26 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

それ痔じゃない?
うちも痔の疑いがあるけどねwwwwwww

パンク防止剤なんてあるんだ?
効果薄そうだなぁ・・・
自分で直せたらかっこいいよね
by: sacchi * 2006/11/26 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへーちゃーん
 
そうか!グルなのか!
グルって云ったら高橋だよね!w
  
はい!ライフスペ~~~ス。
 
お香典は何時でも受け付けております。
 
>ざkky。jp
 
それって生r(ry
 
>さっちぃ
 
しーーーっ!w
声、大きいゾ?ww
 
薄いもなにも、意味が無いです。
@パンクは、同じインチの自転車のタイヤを自分のと交換すれば直るかと・・・
by: ふぁBはにほへと * 2006/11/26 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お前もしょ~へいちゃんと同じくドーナツ型座布団を使う日が近くなってきたな(・∀・)ニアニア

お前はそろそろ競輪用のチャリにかえてはどうだろう?w
by: しゃか * 2006/11/27 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--んっ!?--

俺、ドーナツ型座布団なんて使ってたっけ?w

そして、管理人様。高橋ってナニ?w
by: しょ~へいちゃん * 2006/11/27 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺ん家に、ドーナツ型座布団あんで!?
あくまでも、腰痛防止のためにおかんが買ってきてくれた代物で…

腰痛→おっさん かもしれないが
このコメントを見てるやつらなら、きっとみな(PC)やりすぎて腰痛の経験ぐらい…(σ><)σ
by: たこ * 2006/11/27 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
だから座る時に痛みは無いと云ったろう?
残念ながら不要だ!!

>しょーへい
 
そうだよね、しょーへいちゃんだ使ってたのはドーナッツ型の避妊g(自主規制)
 
グル高橋だよぉ
知らない?ライフスペースの教祖
シャクティパットとか云って人の頭ぽんぽん叩いてた人。
 
で、お香典マーダー?
 
>たこ
 
腰痛はないけど膝痛にはなります。
それにしてもアナタの陰字は恐ろしい事かいてそうで怖いんだよ
by: ふぁBンガーZ * 2006/11/28 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/112-5330f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
