このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おいおいやヴぁいぜぇ、19歳
2006 / 11 / 22 ( Wed )
今日、近所のCDショップで一月に発売予定のミスチルNEWシングル「フェイク」を予約してきました♪
 
完全40万枚限定生産で500円。
いやぁ、普通のアーティストなら再版いらない数なんだけどねぇ、40万枚て
 
なにはともあれ、発売日が非常に楽しみです。
 
最近プライベートでは、UFOキャッチャーで獲得したリラックマのトートバックが大活躍です。ふぁ~Bです(´・ω・`)ノヨォ
 
さぁて・・・ねぇ。
 
非常にやヴぁい
 
何がって、
今日付が22日。

給料日は毎月15日。
 
まだ一週間ですよねぇ。
うん、一週間だ。給料日から。
 
一週間で出費が4万て
何買ったよ、俺。
 
別に、マクドのカレーソースだけでカレー作った奴みたいにン万円の買い物なんてしてねぇぜ???
 
まずいな・・・
ジャブも積もれば失神KO・・・って事か。
 
おk倹約しよう。
 
 
さて、今日はバトンだ!
 
その名も19歳バトンだぜぃ!ヒャッホゥヽ(ФωФ)ノ゛
 
まだだ!まだツッコむんじゃねーぞ!てめぇら!!
 
んじゃあバトンいってみようか
 

~19才のあなたへ【現19才限定】~

Q1.名前を教えてください。

 性をふぁ~
 名をBと呼ぶ。
 後の天照大御神である。     モチロン大嘘である。

Q2.何年生まれの何座ですか?

 昭和62年・1987年生まれ
 おひつじ座
 
 正座はともかく、何年生まれか記述する必要あるのか?本当の19歳なら逆算すりゃあ一目瞭然じゃねーか

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

 末っ子
 熊?のプー太郎

Q4.19才は何の年ですか?

 成人マー(´Д`)ダー?の歳。
 
Q5.今、何に夢中ですか?

五里。
 
 あぁ何も見えない、俺も日本もお先真っ暗闇なのですー

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?

 あぁ違うねぇ
 少なくとも想像の中での19歳の俺は輝いていた。
 勿論頭髪的な意味じゃなく

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?

 親父→会社で女のケツを追い回していた。
 完璧超人→短大生で青春を謳歌していた
 
 親父記述の根拠は完璧超人が証言していたから。・・・です。

Q8.自慢できることは何ですか?

 去年のパワプロのホームラン競争甲子園大会で優勝して、世界に12個しかない「広角打法」ストラップをもらいました。
 
しかし当時からストラップとしてブラ下がっているので彼はボロボロです。
そして今年の大会は敗退。。。  

Q9.『19』で思い浮かぶことは?

  メーヴェとつけた紙ヒコーキ
 
はい。じゅーくです

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。

 愛媛の!ミカンWah!!世界一ぃぃいいい!!!

Q11.経験済みですか?

 いいえ。使用済みです。
 
とりあえず何の経験済みか聞いてるんだ?性的な意味か?
まぁ!なんてデリカシーのない子?!
経験しちゃってr(ry

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?

  19歳に聞いてどーするか莫迦者
 
えっと、酒はほんのたまにw

Q13.てか、本当に今19才ですよね?

  やかましい!どうせ来年一月に成人式だけど未成年だよ!バーロー!
 
お前が信じてくれないと、僕もお前を信じることができないじゃないか!!
世の中の定説。

Q14.将来の夢は?

 せかいせいふく
 
イヤ、決して制服なワケじゃないんだ。。。けっして。

Q15.18才から19才になった時の感想は?

 はたちマー(´Д`)ダー?
 
アレ??って云うか俺誕生日ドコで迎えたんだっけ?

Q16.まだ19才orもう19才?

  ぶっちゃけ両方だけど今の世の中は未成年じゃあ夜遊び不便だから「まだ」のが強いね。
 
P.S.真性夜行性は更生しつつアルある。アレ?逆?

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?

  ウィキペディアに「ふぁ~B」のページを作ってもらう。

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?

  デスノートを拾いたい。この際ボクノートでも構わない。
 
無理なら数学のノート表紙にMATH NOTEと書く。
あ、でも俺学校辞めたわ

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
 
 19人?ハァ?
 コレを見た19歳がやればいい。
 うん、解決
 
 
それでは、本日これにて解散!
 
 
 
 

今日の戯言:ファンタホワイトバナーナの「ホワイト」はいらないんじゃないか?と本気で考える。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<パンクだぜ! | ホーム | いい甲子園と要塞防衛戦>>
コメント
----

そっか~バトンやらな!?
ぇ!?

ファンタホワイトバナーナを結局飲まなかった、いつでも心は19歳な(:。)ミでした。
by: たこ * 2006/11/22 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

世界制服とはなんとも大きな夢をお持ちで・・・

まず冬場にスカートのなかにジャージを履くこと禁止するとこから条例化してk(ry
by: しゃか * 2006/11/23 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぁたしも19歳だからゃらなきゃね!ぅん!
ぁ 無用なツッコミゎぃりませんょ。




反省してきます(´・ω・`)
by: なゅた * 2006/11/23 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぁ ぉひさっすv-238ww
てかいつの間に学校おやめになられたの?!v-27
by: ぁねご * 2006/11/24 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--19歳--

コメントすることが無いな(ならすんな
by: Zakky.jp * 2006/11/24 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
アウト~
とりあえずアンタは身長以外アウト~
 
実年齢も見た目もアウト~
10代ってぇのはなぁ!
壊れそうなものばかり集めてしまうんだよぉ!
輝きは飾りじゃないんだよぉ~~~!
 
>しゃか
 
だ!か!ら!
制服じゃないっつったろ!!
世界制服だったらファッションショーのタイトルみたいになってしまうってあぁなんか行ってみたくなっちまった・・・じゃなくて!!

ママさん!ママさん!クッキングストップ! 
AHHHHHHHHHHHHHHHH!
 
>姫
 
まさかなゅさんがまゆげ魔人(たこ)と同じボケをするとは思いませんでした。
 
予想GUYデース
 
じゃあ反省の意もこめて焼肉奢ってくr(殴
 
>あねご
 
お久さ!
 
今年の3月31日さ!
 
もう8ヶ月も経とうとしてるさ!
 
>ざきぃ
 
レスする事が無いな(じゃあすr(ry
by: ふぁ~Bです。 * 2006/11/26 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/111-1fc3c17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
