このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
しるしと要塞の報告
2006 / 11 / 17 ( Fri )
ダーリン♪
 
 
だぁぁぁぁっぁっぁぁぁ
 
りぃぃぃぃぃぃぃん!!!!

 
 
ミスチル!ミスチル!o( ゚Д゚)oブンブン
 
新曲発売だよー
「しるし」だよー
カップリングは「ひびき」と「くるみ」なんだよー
 
くるみは歌詞は一緒だけど、映画版用に編曲されたのだよー
 
人間なら一度は聞け!なのだよー
 
 
 
冒頭でゴリ押ししたミスチルのNEWシングル買った時
店員のねーちゃんがCDを包んだ袋に紙を入れた。
 
 

 
 

オーメン(DVD)の宣伝だった。
 
 
 

 
ホラーは嫌い(´・ω・`)
て云うかオーメンて4とかあるのね。
ダミアンがどーのこーのって書いてるのを見て101匹わんちゃんを思い出した。
ちょっと和んだ。
俺、今度からダルメシアンの事ダミアンって呼ぼう。
 
そういやぁ高校3年の時クラス内でのあだ名がチャッキーだったな。
ホラーの宣伝見たら思い出しちまったよ
 
あーいむちゃきー
 
別にその恐怖の人形が語源なんじゃなくて、
高校3年の序盤は自分で云うのもアレなのだが、かなり優秀で真面目な無口な生徒だったんだよ。
 
残念ながら前述は全て事実だ。
そしてそんな俺が3年になって初めて遅刻した時、膝はズボンが破れて血がダラダラ流れて、手のひらは擦りむけて、シャツも汚れていたのでどうしたのか、当時席の近かった女コンビが聞いてきたので、
 
いつも通りギリギリの時間だったから上り坂をチャリで全力で駆け上っていたら、前輪になにか挟まったのか、急に動きが止まり、交通事故でシートベルトをしてなかった人のように前方に放り投げられて、アスファルトで盛大にヘッドスライディングした。
 
と、理由を伝えた。
 
そしたら何がツボッたのかは知らないが、いきなり爆笑して
「ヒャハハハハ!じゃあ、ww○リ○キ君(本名)のあだ名はwwww、チャリンコwwのwwww○リ○ッキーでwwwチャッキーなwwww」
とか云いだした。
 
どうでもいいけど笑いすぎだバーロー
俺はどこぞのエロ眼鏡みたく「地球と戦ってきた」なんてバカな事云ってねーよ
けが人目の前にしてその態度とは貴様等の母性本能はどこにお出かけ中だよコノヤロー

名づけ親である彼女達がかの呪いの人形と同じ名前なのに気づいたのは何週間か経ってからであった。遅いだろ。
 
あーいむちゃきー
 
 
 
今日・・・もう日付変わったけど今日・・・
テイルズウィーバーで初めての要塞戦!♪
 
多人数同士でのドツキ合い楽しかったww
 
結果は勝利!
要塞占拠じゃー!
俺は役に立たなかったケドな!
 
 
占拠記念
皆でV

要塞内で皆で記念写真。
 
クラブ面子の方々、本当にご苦労様でしたw
日曜の防衛戦もハリキリますよ!(`・ω・´)
 
・・・たぶん。
 
 
 
今日の戯言:昨日焼肉食ってた時に、焼く前の肉が飲み物の中にダイビング。・・・その時の絶望感って云ったら・・・もう・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いい甲子園と要塞防衛戦 | ホーム | きょうもいちにちいいこでした。>>
コメント
----

少しは気遣えよって話ですよねwww
あの映画は大好きだったな
山崎チャッキーも思い出した
P.S.
やっぱSSで見るとうちだけエモ出してないのが
目立つなorz
by: sacchi * 2006/11/17 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

名前いれるの忘れた(´・ω・`)
sacchiです
by: sacchi * 2006/11/17 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなんか勘違いしてるみたいwwww
3連続申し訳ない(´;ω;`)ウッ…
by: sacchi * 2006/11/17 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
--きっと人違いか・・--

どうも、中学生時代に塾の女王様にチャックィーとかキモイことこの上ない呼ばれ方をしてた山●です。
大阪って狭いね!(何

要塞防衛が続くまでは俺はPKステのままだがふぁ~Bは俺のことには構わず先に行け・・・!
はっぴぃの未来を・・・頼んだぞ(ガクッ
by: 山zakky * 2006/11/17 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--忘れてた--

狩りステの再振りのことなんだけど

Lv106 マキシミン(魔剣士型)
S2
H75
I37
F20
M14
X91
A100

これくらいを目標にしてみてくれ。
そろそろ自分でステシミュできるようにならないとってことで結果だけ置いておくぬ
by: zakky.jp * 2006/11/17 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

縄張り争いおつ( ・ω・)

結局要塞戦やらずじまいで幽霊になったしゃかです。

お前個人はボコボコにやられたのか?( ・д・)
by: しゃか * 2006/11/17 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

だあああああありいいいいんんんん
by: とむ * 2006/11/18 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さっちゃん
 
これが噂のジェットストリームアタックだね?w
 
山崎チャッキーてなにさ?
 
>zakky.jp
 
そうか、あなたが私のチャkk(ry
ステ振りがんばんべ
 
>しゃか
 
今更自己紹介せんでもわぁってらぁ
ボコボコも何も、
・・・トス!
で死んでたよ
 
>とむ
 
ワチェルラァァッァァッァァッァァ!!
あ、人違いでした。
by: ふぁ~Bの大名行列 * 2006/11/19 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/109-57026730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
