このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
きょうもいちにちいいこでした。
2006 / 11 / 14 ( Tue )
はいはいドーモ
 
先ほどのざっきーとのチャットのせいで
「またね」
の第一変換候補が
「股ね」
になりました。
 
ぶっ殺されるのでPCは変な学習しないで欲しいです。
 
 
早朝にゴミだしの日を間違えて
ゴミをおいてきて恥ずかしい思いをしたふぁ~Bです。
 
  
日曜日に、なんか最近休日によくバイト先の駐車場で駐車してる赤いスポーツカーが在ったので、赤いスポーツカーのロゴをなんとなく見てみると
黄色の背景に黒いお馬さんがあんよしてました。
 
・・・フェラーリじゃん
 
フェラーリ買えるならもっといい物食えるだろ。
金持ちなのか、見栄っ張りなのか、ただの車好きなのか知りませんが。
フェラーリ買えるような金持ちもよく利用するくらいマクソナルソには
 
お金じゃ買えない幸せが♪
たくさ~~ん あるんだよ~~~♪(ねーよw)
 
そうだよ、今日だってさ
月曜のカウンター閉店作業ってスゲェ楽だから早く帰れると思ってたのに、前半は厨房だし、休憩から戻ってからカウンター周辺見たら結構仕事残ってたけど、2時間あったら流石に終わるだろうなんて甘い考えしてたら、半分の一時間は人いないのに客止まらないし。
 
最後の一時間は客が誰も来ないなんて奇跡が起きたけど仕事多すぎて一時間で終わらないよバカーーーー!!!!
 
大事な大事なアタックチャンスだったのにぃーーー!!!
児玉きよしのバカーーーー!!!!
 
はぁ・・・はぁ・・・(´-ω-`)
 
こんな時はファブリーズの容器に入ったリセッシュを部屋に撒き散らしてシュッキリしよう。うん、そうしよう。
 
シュ!シュ!シュ!カシュ!カシュ!
 
・・・ん?

カス!カス!
 
・・・あ?
 
スピュ!スピュ!ススススウススウススス・・・!!
 
 
 
 
 

 
 
うがぁーーーー!!!!!
 
 
 

こんな時に無くなってるんじゃねー!!!
全然シュッキリしねぇよバーロー!!
 
ドイツもココナッツも俺をバカにしやがって!!
今度バカにしたら えだ の頭部の毛(眉含む)が無くなるからな!
わぁったか!!
 
・・・なんかむしろ進んでバカにしてくる奴がいる気もするがいいか。
俺がルールブックだ。
 
 
嗚呼なんだかむしょうに叫びたい。
誰 か カ ラ オ ケ 行 か な い か ? 
平日限定だけどな。
今は俺の機嫌がいいから
もしかしたら部屋代が3割引になるかもな!(割引券のおかげでな!)
 
 
では、アディオース (`・ω・´)
 
 
 
今日の戯言:匠の技は匠のバンブーホースから生まれる。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しるしと要塞の報告 | ホーム | 細切れなネタ達。>>
コメント
--ぶっ殺すぞ--

ココナッツに馬鹿にされるなんて・・・

ふぁ~B
あなたが私のカニだったのですね
by: zakky.jap * 2006/11/14 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zakky.jp
 
いいえ、それはとむです。
by: ふぁ~B=絶滅危惧種 * 2006/11/15 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

「今日も一日悪い子でした」
にしか見えない(笑)
by: たこ * 2006/11/16 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
しゃらっぷ
by: ふぁ~BふぁBの介 * 2006/11/16 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/108-6d2d211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
