このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
細切れなネタ達。
2006 / 11 / 12 ( Sun )
今日は何の日?フッフ~♪
 
そうだね、今日はポッキーの日だぁ☆
 
ってもう日付変わってんじゃん!!!
 
アレレ??既視感・・・
 
間違いなくPS3は発売されましたねぇ。 
初期出荷の物なんて不良品なんだろうに・・・
それに群がる日本人は懲りないね。
もう既に、ネットオークションで定価の3倍近い値段で取引されてるみたいだし・・・
 
ヤフオクでPS3を1円で落札されてる人もいたけどwww
 
さてさて、英語で下ネタの任天堂「Wii」はチョースケ並みの人気は得られるのでしょうかネェ?ww
人間の争いって実に醜くて、見てて楽しいよねw
 
 
いやぁ、それにしても激しい雨、雷の一日でしたなぁ。
 
昨日の夜中かな?一番雷が活発に墜ちていらっしゃったのは。
夜中だから暗いし、雷がドコスカ落ちるから
「はっはっは!人がゴミのようだ!!」
・・・とか云ってみると悪役気分でちょっと楽しいw
 
やってるのを誰かに見られると人格を疑われるので注意が必要。
 
 
トトロ!あなたトトロって云うのね~~~!
 
 
あ、昨日久しぶりにスーパーに行ってみると、
肉のコーナーで、
 
おぉ肉ぅぅ~~~!
スキスキ♪お肉スキスキ♪
スキスキ♪お腹すきすき♪
 
・・・なんて歌が流れてた。
危うく洗脳されるところだった。
 
まぁ、肉は好きだけどな!!
 
だけどやっぱり、曲冒頭の
おぉ肉ぅぅ~~~!
の雄たけびの必要性が理解できんかった。
 
 
トォ~トォ~ロォォォォ!!!!
 
 
ただ今バイト先のおこちゃまセットのおもちゃの中に
サリー
って名前の青毛の熊(?)がいるんだけど・・・
サリー
って名前聞いたらどうしても
ヤンパレヤンヤンヤンな魔法少女しか思いつかん。
 
もう青毛の熊(?)はもうサリンで良くね? 
なんかインパクトつおいしww
発音あんま変わらないとかツッコまないw
 
 
とうもころし
 
 
あ、なんか強そうだ、唐も殺し
 
 
あー
ダメだ。
 
やっぱり「路上のギリジン」と「大胸筋矯正サポーター」に大事な何かを壊されたわ。
テンション高くないけど何かがおかしい。
・・・いつもに増して。
 
路上のギリジンに関しては
↑(文字をクリック)に詳しくのってます。
貴様等も道連れだ!!
 
あ、ついでに路上のギリジンMP3は
ここで無料DL可能。
 
 
ギブミー6万円
 
( ゚Д゚)アー!!
 
 
・・・であ今日はこのへんで。

 
 
 
今日の戯言:脳内でギリギリジンジンの無限ループ。しかも加速中。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<きょうもいちにちいいこでした。 | ホーム | フェチ殺しの冬。>>
コメント
--ブラじゃない!--

アレは「笑ったら死ぬ」スレで見つけたのさ。
殺されてしまったがな(´・ω・`)

PS3もいらねぇ!Wiiもいらねぇ!
それなのに、Fateもひぐらしも発売延期とはどういうことなんだぜ?(#゚Д゚)

そして、ギリジンは再び頭の中で動き出す・・・!
by: しょーへい * 2006/11/13 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--The Way--

ということで1円落札方法を伝授しよう。
まず捨てIDを二つ用意します。
片方で入札の無いPS3に1円で入札します。
その直後に別IDで10億円で入札します。

終了1分前になったら10億円の入札をキャンセルします。
これで1円がトップの金額になり、1円でオークションが終了します。
何よりこれで

転 売 厨 を 皆 殺 し に で き ま す

しかしヤホオ!はこの荒らしに対して新規IDの作成を停止して対処してしまったために現存勢力以外ではこの転売厨抹殺計画に参画できません。
力入れるとこ間違ってるだろヤホオ!・・・orz
by: Zakkkkkkkkk(ry)ky * 2006/11/13 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい

ところで金の卵の制作意図は何なんだ?
他のも何こか見たケド一貫制がねぇ

生活費はギリギリか?w


>ざっきぃぃぃ(ry

だってねぇ?
PS3を1つ買ってオークションで15万で売れれば日給10万円だもんな

しかし1円なら俺もPS3買うゼ!!w
出費者がバカじゃなきゃキャンセルするだろぉがww
by: ふぁ~B、都会へ行く * 2006/11/13 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/107-b52f4ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
