このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
フェチ殺しの冬。
2006 / 11 / 10 ( Fri )
日米野球で日本全敗するわ
 
オリックス谷が巨人に行くわ
 
広島黒田が残留するわ
 
日ハム小笠原がFA宣言するわ・・・
 
そんなニュースみてたらやたらと野球がしたくなって、
今日一日ひたすらパワプロしてました。
ふぁ~Bです(´・ω・`)ノ
 
擬似行為(パワプロ)をしてみたものの、
根本欲求は満たされず・・・
 
あぁ野球してぇよぉ・・・
なんか久しぶりに普通の日記になりそうだw
 
毎年この季節---
 
11月の第3木曜日ですか?
ボジョレーヌーボォー解禁。
 
イヤ、酒はどうでもいいんですが、
まさにこの時期。
毎年懲りずにやってくる
 
唇のカサカサ
 
あぁ・・・ヒリヒリカサカサ・・・
リップクリームが手放せないね。
男だけど痛いのヤだから、でろんでろんに塗ってやる。
 
どぉだ!まいったか!(ナニ
 
 
そういやぁ、この激しい温度差の中で
姉が病床に臥してたなぁ。
 
相変わらずヤワい奴め。
鼻にネギ突っ込んでおいてやるから、
801本でも読んで寝てやがれ。
 
・・・て云うか801本のタイトルよ。
「俺様にまかせろ ロイド×ゼロス本」・・・だっけ?
 
ジャイアンでもでてくるのか?
・・・姉の趣味はワカラン。
 
 
趣味といえば・・・
こう寒くなってくると流石に露出の少ない服装になってくる。
 
美しい脚(主にもも)が見る機会が減るのは誠に残念だ。
 
こうも少なくなると人ごみを下向いて歩いてもぶつかるだけで、いい事ネェな。
こうなると人ごみ歩くメリットがネェ。
それに、ジャージスタイルが目に入ると怒りすら覚えるしな。
 
(´・ω・`)ブチ殺す!
ってなるよね。 
 
えっと、ジャージスタイルってぇのは、
スカートの下にジャージを穿く様子を俺が勝手にそう呼んでます。
高校の時によく見かけたね。
「スカートは寒い。」
んな事ぁわかってる。
でも、
スカートを短くしてる奴が、下ジャージを穿いてるのは許せない。
 
寒いなら短くすんなや・・・と。
お前らアンパンマンみたいな格好しやがって
みっともない・・・
アンパンはパン工場で働いとけや
・・・と思うワケです。
 
引いてくれてかまわない。
だがそれが俺の真実だ!
 
 
・・・なんて本気で説教しようと思うような格好してるのは、
大概ケバケバしい上、臭い香水つけたギャルとか云う人間と似て非なる生物か、顔が・・・なんて云うか・・・ドンマイ。な奴だから面白い。
 
 
俺の楽しみを奪うなんて・・・なんて罪な季節なんだ・・・冬。
是非とも銭形のとっつぁんに捕まえてもらおう。
 
あぁ・・・寒いだけの冬が好かぬ。 
誰か冬の楽しみ方を教えてくださいな。

 
 
 
今日の戯言:冷蔵庫に真っ黒なサラダがあるけど、だれか食べてみるーって挑戦者いない?w

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<細切れなネタ達。 | ホーム | 行き当たりばったりだ>>
コメント
----

お気持ちはよ~くわかりますよwww
by: サトシ * 2006/11/10 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぁ、でも、そんな奴らの太ももみても、
怒りしか覚えない(`皿´)
by: たこ * 2006/11/10 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--冬の楽しみ方--

彼女と一日中ベッドの中で乳繰り合っとけw

ジャージが許せないのは健全な男の子の総意だから今更何も言わんでいいw
by: zakky.jp * 2006/11/11 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

NHKでやってたらしいが、100年後には温暖化で日本に冬が無くなるらしい。
―――正月に紅葉が咲くんだ!なんだって(ry

冬は、貴方のとんでもないものを盗んで行きました・・・・・・。
by: しょーへい * 2006/11/11 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サトシ
 
ん?野球?それとも冬が嫌い??
イヤ、お前もジャージスタイルが許せんのだろうwwそうだろうww
 
よく解ってくれて嬉しいぞww
 
>たこ
 
お前さんは無意識に乳か顔を先に見てるからじゃなかろうか??
本当に下だけ見て歩いてたらいるもんだぜ?
 
まぁ上部(主に顔)を見たときの絶望感は言葉ではとても表現できないがね。
 
>zakky
 
魅力的な提案をアリガトウ。
でもそれだとやっぱり、俺は引き篭もr(ry
 
@今更だから、声高に叫ぶんだ!
今更だけど絶滅してないから謳うんだ!
だって綺麗な太もも見たいもんね!
 
>しょーへい
 
100年先なんて死んでるか、生きててもロボコップだぜ?
て云うか紅葉って咲くもんなのか?
 
どうでもいいけどとっとと捕まえて見せろよとっつぁん。
by: そう、私はふぁ~B * 2006/11/12 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/106-f0fc50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
