このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
行き当たりばったりだ
2006 / 11 / 08 ( Wed )
数年前の今日、11月7日・・・
友人が電車とホームの間に落っこちました。
・・・例の「いいな電車とホームの間事件」です。
 
勘違いしてもらっては困るのは、
いいな ってぇのは日にちの11月7日を指します。
羨んでるワケではありませんw
 
そんなこんなで、
皆さんも駅と電車の間には十分注意しましょう。
 
って、ここまできて気づいたケドよぉ
 
今もぅ日付変わってんじゃん!
 
チクショー!覚えてやがれ!!
ただでさえネタがない更新なのに・・・
先行き不安な始まりだな・・・
 
まぁ、気にせずいきましょうか(´・ω・`)ノドゾ
 
今日は久しぶりに一日中、晩飯食いに1Fに降りるまで
自室で引き篭もってたんで気づかなかったケド・・・
 
めちゃくちゃ寒いやないですか
 
クーラーかかってる部屋より外のが寒いってどないやねん。
あぁ、夜まで引き篭もってたお前がどないやねん。はナシね
 
もぅ・・・さ、
ここまで寒いとどんなギャグもさほど寒くないんじゃね?
ちょっと試してみようwww
 
----しばらくお待ちください----
 

 
 
 
ふとんがふt(ry 
 
 

 
 

 
 
うえぇぇぇぇ・・・・さむいよぉ・・・・
 
 
 
 
 
あーいえーこーいえーオレいr(ry
 

 
 
 
 
---もうしばらくお待ちください---
 
 
 

 
あかはあk(ry 
 
 
 
 
 

 
・・・うん。自殺行為だ、やめとこう。
ギャグ云々以前に、
 
独りでやってるのが寒すぎる
 
コレに気づいただけでも、俺ちょっと賢いと思う。
 
あ、それともう一つ、スゲェ発見した。
 
猫ひろしのは、
 
自分が激しく動くから
 
結構あったまる。

 
ちょっと!俺天才じゃね?!
まぁ、俺みたく夜中にするのは母に怒られるからお薦めできない。
いや、夜中よりも扉開けた瞬間母に
「ニャー!!」
ってやったのがまずかったか?
・・・いつの時代も天才は理解されないものだからな。
 
うん、だんだんノってきた。
 
今、ふと目にはいった。
先日ふぁみりーまぁとで購入したお茶(緑茶)。
さっき飲み干したケド、賞味期限が1日だ。
・・・11月の。
落ち着け。
落ち着くんだ俺。

だ が 断 る !
 
お茶のパッケージにデカく印刷された
「Simple Price!」
の文字。
その下に小さく印刷されてある、
103円(税込)
ってなんだ!
シンプルを売りにしてるならもっとキリのいい数字があっただろ!
 
さり気無く書いてりゃ気づかないと思ったのか!
ふぁ~Bは(口だけ)戦闘民族だ!なめるなよぉぉぉ!!
 
ぎゃふぅぅ。お約束の腹痛だぁぁ・・・
 
良い子はマネすんなよ。
※するか
 
今日はこれにて・・・
hydeの身長は156cm・・・・ガクッ
 

 
 
今日の戯言:テンション高いのは疲れるから、たぶんしばらくしない。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<フェチ殺しの冬。 | ホーム | 嗜好調べってトコか>>
コメント
----

うぇぇ、寒いy(ry

Hydeの身長は消しておけ!この日記が削除人に消されるぞ!
by: * 2006/11/08 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

 
うぇぇ、無記名コメントできるなんて知らなかったよぉ。
 
Hydeの身長は最早公然と知れたデータだもんね!w
by: ふぁ~Bですがナニカ? * 2006/11/08 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

勢いだけで、いっとけ~!!
俺も、下ネタ→ヨダレの子の日記のコメントで、勢いだけで、結構危ない事書いてもうたし( ̄■ ̄)
by: たこ * 2006/11/08 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
あ~書いてたねぇ~
アレはギリギリアウトじゃなかろうか?w
by: ふぁ~B参上 * 2006/11/09 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お前の腹痛はストレスではなく賞味期限切れのものを飲み食いしてるからじゃないのか・・・
by: しゃか * 2006/11/09 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
甘いな!
そんなモンはアノ完璧超人を母に持った時から日常茶飯事だ!
by: またまた参上ふぁ~B仮面 * 2006/11/09 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブラウザ新しくしたから名前出てなかったみたいだ!今読みにきて気付いたわw

Wikiとかで調べ物してるといきなり見かけるんだよね。「ところで・・・」で始まる、Hydeのプチ情報w
by: しょーへい * 2006/11/09 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
いあwコイツ毎回入力しなきゃイカんのだわw
 
今度hydeの身長情報に当たらずに何単語調べられるかで勝負しないか?ww
by: ふぁーBの食卓 * 2006/11/10 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ!今まで書く必要無かったのに!
そういうテンプレなん?w

ジャンル固定の条件付きで試すか?>Hyde
例えば「音楽」とかでww
by: 三度しょーへい * 2006/11/10 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
テンプレの仕様です。
 
音楽はちょっとwwww
面白そう(ФωФ)
by: ふぁ~B砂へ・・・ * 2006/11/10 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/105-ffc8980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
