このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
嗜好調べってトコか
2006 / 11 / 06 ( Mon )
背景変えました。
 
だって前のは
見てたら目がしばしばするんだもん(´;ω;`)
 
俺だって予想GUYだよバーロー
 
文句あるならテンプレートを作ってクレ!!
 
最近は度重なる体調不良と微妙な用事が重なって全然テイツズウィーバーにログインできない・・・
 
丈夫さとツッコミぐらいしか取り柄がない俺だったのにな・・・ 
 
今日ざっきぃに要塞戦が一週間先になったと聞いたけどたぶんレベルはこのままだろうなw
 
だってハゼアイランドで釣りしたいしww
 
 
ピンポーン
 
 
「ふぁ~Bさんふぁ~Bさん、しょーへいさんがご指名でーす」

 
 
ってなワケでバトンのご指名です。
 
名前はわからないけど、何かのバトンです。

 
 
■回す人を3~5名
TWのクラメンの人、誰かやって~w

■まずは好みの体型
おいおい、初っ端からこの質問とは・・・俺に「一晩寝るな」って云ってやがるのか?
 
・・・協議の結果、豊乳の細身となりますた。

■好きな髪型&色
本人に似合ってるのが一番だろぉが、
綺麗な黒のロングとセミロングには見とれてしまう。

■理想的な人のイニシャル暴露!
理想ってぇのはなぁ!現実には無いから理想ってぇんだよ!!

俺の理想はいつでも俺の妄想の中にしか存在しない。

■どんなデートしてみたい?
盗んだバイクで走r(ry
 
プールや海へ行ってみたい。
・・・行ってみたいんだ。(切実)

■どんな性格の人に弱い?
不条理系と云うレアドロップがでました。
後、こう云う説明をする時に思う。
「忠犬」という言葉は便利だな・・・と。

■見た目綺麗系か、かわいい系かどっちがスキ?
かわいい系だよバーロー
 
えぇぇぇ。
って云った奴は腕立て伏せ50回

■街を歩いていてついつい目がいっちゃう服装は?
美しい太ももがみえる服装とニーソか。
 
実際に難波のゲーセンにニーソはいてる♀を見かけた俺としょーへいちゃんは、ミリオネアのみのもんたの如くガン見しましたね。
 
話はそれますが、人ごみは下を向いて歩きたい。
だって、美しい太ももを見たあとに上のパーツ(主に顔)を見て、・・・なんていうか・・・ドンマイ。な感じだったらせっかくの芸術が台無しですやん?
そう、思い出は美しいままにしておきたいんだ。


■付き合う相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
ストライクか否かを決めるのは見た目。
打つかどうか決めるのは性格。
 
私の場合はやや見た目重視だね。

■略奪愛したことありますか?
なんて事聞くんだアンタぁぁぁっぁっぁぁっぁ!!!
 
奪ったんじゃなくて気がつけばそこに在ったんだ!
・・・と思う。

■自分達の結婚式に流したい音楽は?
「リンダリンダ」なんてどうだろうww
親戚一同があちらこちらでピョンピョン飛び跳ねているのを想像したら結構愉快だw
一応ラヴソングだしねw
 
マトモに考えればコブクロの「永遠にともに」とかミスチルの「Everything ~it's you」なんだろうが・・・
  
やっぱ柄じゃねぇw
「リンダリンダ」でw

■甘えられたい?甘えたい?
それは気分しだいだろう
 
それよりも・・・だ。
甘える俺を想像して噴いた馬鹿者。
トイレで1時間説教だ

■どんな男性・女性がダメ?
ケバいの
後は男女共通で、人間的に常識が破綻してる奴、云う事を聞かない奴、怒らせる奴。
 
あー・・・
男がケバいのもやっぱ嫌だなぁw
全部男女共通でw

■異性の体のパーツ。どこフェチ?
太 も も だ !
 
わからないなら何度でも云ってやる!
 
太 も も だ !
 
■初デートはどこに誘いますか?
メイド喫茶なんて斬新じゃなかろうか?w
 
・・・ねーよ!w

■最近出会いはありましたか?
天王寺のアニメイトに漫画を買いに行った時、言葉では表現の仕様がないブサイクがゴスロリを着てました。
アレだけでご飯3杯は吐けるね。
 
こういうのなら幾らでもw

■アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか?
相手に好意を持っている事を自覚した時。
 
なにがキッカケで自覚するのかを問うてるのだろうが、そんなもんはワカランよw


■将来の家族構成は?
俺、妻、子×野球できるくらい
 
@ペットが、トトロ3匹、ビル・ゲイツ1匹、ドラえもんのスペアポケット1匹。

■異性のどんな一言に弱いですか?
寝起きで一言目が 
「しょ、しょうゆですか?!」
とか
男「もうサンデー作った?」
♀「え?何?サンダー?」
・・・とか。
 

腹を抱えて笑うよw俺はwwって意味が違う?いいじゃん

■魅力を感じる異性の仕草は?
物を拾う時とか・・・どうだろう

■歳の差、上・下何歳までならストライクゾーン?
愛があれば何歳でも。
LOVE is OK.
 
中学生だからとか、高校生だからとか、30↑だからとかで可能性を捨てるのはあまりにももったいないと思うのです。

■自分の結婚適齢期はいつだと思う?
考えた事も無かった・・・
コイツは盲点だったぜぇ・・・
とりあえず20代か30代じゃね?(アバウト

■異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さい
「好きだ」と伝えられる時にはいつも好きな人がいる。
これでは異性運がいいとは思えないのだが・・・

■コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所は?
一撃で墜ちる程お安くなくてよ?
・・・そうだよ、思い浮かばないんだよ

■あなたは引っ張るほう?引っ張られたい方?
どっちにもなるし、それでいいと思う。

■あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
話は変わるが、どうも私は好きになるタイプと好かれるタイプが全然違うようだ。

■恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
自分の需要が確認できた時。
単純なようで重要でしょう、コレ。

■告白するならどこがいい?
そりゃあできるモンなら高級ホテル最上階のレストランとかでしてみたいよ。

■恋人に歌ってもらいたい曲は?
特になし。
ただ、ラップ系はやめてほしい。

■恋人が悩んでいたらどうする?
悩んで悩んで悩みぬけ!それでもアカんかったら、パソコンや!
って星野さんみたいにアドバイスしてもダメなんだろぉなw
 
とりあえずは相手が話したいなら話せばいいと思う。

■恋人に守ってもらいたいことは?
タバコのポイ捨てはやめてくれ。

■恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
むしろ原動力。

■付き合う相手に一番求めることは?
思いやり
 
コレが結構難しい

■恋愛と結婚は別だと思う?
全くの別物。
チワワとゴールデンレトリーバーくらい違うと思う。

■デートでの失敗談、ありますか?
好奇心で知らない道へ進んだら迷いました。

■彼氏(または彼女)に言われて一番キツかった一言は?
「毛が薄いよなぁ全体的に・・・あぁ頭も含めて」
 
最後は余計だド畜生

■好きな人はいてる!?あとどんな人?詳しく!!
質問してる人テンション上がりすぎだろw
 
運動嫌い、超面倒くさがり、人ごみ嫌い、夜行性

■恋人(過去でもOK)の家族とは仲が良い?
良い方ではなかろうか?
 
飲み会の余り酒をあげるととても喜びます。
同年齢の姉は「蝶のように舞うメロン」など、意味不明な発言をよく聞きます。

■彼(彼女)の携帯をナイショでチェックしたことある?
それは・ナ・イ・ショ
・・・なんてナイショ返ししてみる。

■デートに行くときこれだけは必ずするって事ある?
相手を起こす。
放っておくと夕方まで寝てる事も多いですから・・・

■恋人に言われて一番嬉しかった事は?
わたしの記憶にそっとしまって置きましょうw
 
 
 
 
以上ですねw
長いししんどいし眠いしw
全てお読みになられた方には感謝w
 
皆様それではマタw

 
 
今日の戯言:本当に一晩かかってしまった
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<行き当たりばったりだ | ホーム | SMとか略してんじゃね~よ>>
コメント
--すまんかった!--

まさかの一晩製作か!まぁ俺もそれぐらいかかったしねw

>親戚一同があちらこちらでピョンピョン飛び跳ねている
噴いた!盛大に噴いた!俺も飛び跳ねに行くからな!

つまりは、Love is O.K.!
by: しょーへい * 2006/11/06 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

豊乳、細身(…?)、綺麗な黒のロングでも、
どぅ見ても、綺麗系だよな!?

フン、フン…腕立て中

サンダー作っちゃう子って、
下ネタ→ヨダレの子!?( ̄▼ ̄)
by: たこ * 2006/11/06 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

甘えてるお前を想像して噴きましたww

結婚式にリンダリンダは非常に立ち会いたいなw

by: しゃか * 2006/11/06 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--好きな人はいてる!?--

→好きな人穿いてる!?
→穿いてなかったら犯罪だと思う。
→あ、でもそれはそれでry

という葛藤がありました。
@ふぁ~Bは薄いのね・・・ムフフ
by: ざっきー☆じぇーぴー * 2006/11/06 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょーへい
 
バトン途中の質問の一つを解り易く、その仕草をしている絵を貼って説明しようと、昔のゲームをプレイしながらやったからねぇ
 
結局2回も通りすぎたので貼るのやめたけどw
 
そうだ、Love is O.K.
 
>たこ
 
理想ト現実ダイブ違ウカラ夢カラ覚メナサイ
ってどこぞの外人教師も云ってるだろう?w
つまりはそういう事。
 
サンダー作っちゃうのは
下ネタ→ヨダレの子で正解。
 
>しゃか
 
リンダリンダ参加はおおいに結構。
 
ただ、その前に署の方でありがたい説教だ。
 
>ざっきー
 
ムフフじゃねーよ!コノヤロウ!
 
葛藤の方は激しく同意だ。
て云うかお前の妄想力に脱帽。
by: ふぁ~B * 2006/11/07 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと!!!・・・ちょっとちょっと。。。

下ネタ→よだれの子

てなによ!!!
やめてくれませんかぁぁ??

しかもなんで、たこはわかったのさぁ
by: えだ * 2006/11/07 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えだ
 
何騒いでやがるかテラムッツリスケベ
 
しかし、黙っていれば身内しかわからなかったものをw
愚かだww
 
まぁ、たこがわかったのは、自分で落雷させちゃうようなお莫迦さんはお前しかいないと認識しているのでは?w
by: ふぁB㌧ * 2006/11/08 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/104-a8c4b661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
