このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
睡眠戦
2006 / 10 / 30 ( Mon )
皆さんおわかりだと思いますが
 
テンプレート(背景)変えました。
 
以前のものは気に入ってたのですが
 
如何せん涼しげすぎるw
 
これから寒くなっていくというのに
 
いつまでもアレは如何なものかとww
 
雨男・・・って意味ではお似合いだったのかも、ですが。
 
今、非常に眠いふぁ~Bですヽ(ФωФ)ノ゛ヒャッホゥ
 
眠いの
 
最近眠りが浅く、すぐに起きてしまいます。
 
それでも眠いので睡眠をくり返すワケですねぇ
 
おかげで金曜は16時~翌朝6時まで寝てましたよw
 
4時間、3時間、2時間、2時間・・・みたいな感じで
 
さぁここでムダな知識を一つ。
 
人って眠るのに結構な体力を使うそうです。
 
体力を回復させるために体力を使うとは
 
なんとも矛盾に満ちた事かと思いますがね。
 
だから老人は長時間眠れないんだとか・・・
  
そしてこの不眠症もどきの症状が現れ始めたのは
 
胃痛が起こる2・3日ほど前からだったのですねぇ。
 
なるほど。
 
こ れ も ス ト レ ス か !
 
何時から俺はストレス程度で満足に眠れなくなる
 
モヤシっ子になったのか・・・情けない。
 
今日こそは
 
13時間くらいブッ通しで寝てやろうと思います。
 
今日は短めですが、
 
度重なる睡眠不足と疲労からくる睡魔の為
 
これ以上は活動できそうにないのでこのへんで。

 
 
 
 
 
今日の戯言:俺の「いらっしゃいませ」はマクド向きじゃないと思う。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<SMとか略してんじゃね~よ | ホーム | 脚色無しのガチ日記>>
コメント
----

寝る子は育つ!!
ちょ~眠たい・・
by: えだ * 2006/10/30 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか硬い背景になったなw

君も人並みの神経を持ち合わせていたと言うことだ、喜べw
健闘を祈る!!
by: しょーへい * 2006/10/31 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えだ

そうか
 
眠気より色気を出せるレディになっていただきたい。
 
>しょーへい
 
アナタの程ではございません事よ(ナニ
 
人並みの神経・・・かぁ。
 
人並みって云われると落ち着かないよな?(´・ω・`)ソワソワ
by: かんりにん * 2006/10/31 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺は、今、ようやく、眠いの(><)
眠いんで、何も思いつきませんm(_ _)m
by: たこ * 2006/10/31 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ
 
いつもどおり卑猥な妄想をして寝るがいいw
by: かんりにん * 2006/10/31 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/102-625cdaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
