このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
脚色無しのガチ日記
2006 / 10 / 25 ( Wed )
ベトナムで女性死刑囚が子を孕み、出産許可を求める。
 
・・・なんだコレ
 
昨日寝る前に見た朝のニュースでこんなのを目にしました。
 
別に誤文ではアリマセンヨ?
 
ニュースを聞いていると、
 
どうも女性は
 
孕みましたわぁ→「お前死刑」といわれる→発覚
 
・・・っていうベクトルでは無く。
 
逮捕されて、禁錮されてから一年以上
 
経ってからの妊娠発覚だそうで・・・
 
つまり
 
逮捕→「お前死刑」→ohガッデム→妊娠発覚
 
・・・もっとわかりやすく表現すれば、
 
捕まった監獄の中で子作りしました・・・って事。
 
いや、もしかしたら囚人は嫌々されたのかもしれんが、
 
だとしたら
 
 
それなんてAV?
 
 
・・・どっちにしてもうらやまし不謹慎な!
 
子供の頃は
 
死刑=銃殺刑
 
な偏った知識と夢一杯だったふぁ~Bです(`・ω・´)
奇奇怪怪なニュースを見たあと、
 
食料と冷蔵庫に蓄える水分を求めてコンビニへ。
 
大量の水分と食料、ネット課金の用紙を持ってレジへGO。
 
レジ受けしてくれたおそらく同年代くらいの兄ちゃんの名札には
 
トレーニング中と書かれた紙がでっかく貼っていた。
 
この兄ちゃんは見た目は厳つくて、ウド刈りの進化版(?)
 
みたいな髪型で金髪。間違いなく恐持ての部類。
 
そんな兄ちゃんがトレーニング中故にネット課金で困惑、
 
大量の水分etc・・・にて混乱w
 
それでも一生懸命対応する。
 
こういう恐持ての人がテンパって頑張ってるのって微笑ましいw

ドSとか言うな
 
終始ニヤニヤしながら作業待ってました。
 
先週末かなり激烈に痛かった胃痛が
 
だいぶマシになってきたので好物の砂肝買いましたw
 
おっさん言うな
 
普段見かけないガーリック風味を見つけたので
 
迷わずそちらを選択。
 
やからおっさんて言うな
 
まぁ、変なおじさんの踊りははっちゃんからレクチャー
 
受けたから多少上手いかもしれんがね。(身内ネタ)
 
 
同じくして買ったファミマのパスタ。
 
いつも買うセブンイレブンやローソンより好みでした。
 
って言うかパスタくらい面倒くさがらずに自分で作れってな
 
・・・こうして独身はコンビニに詳しくなっていくんだな(ぁ
 
そのうち各チェーンのおでんの違いが
 
わかるようになったりしてw
 
そこっ!期待に満ちたまなざしでこっち見んな
 
コンビニマスターになんてならねぇ。絶対ならねぇ。
 
うちの姉はいまだにポケモンマスター目指してるがね(ぁ
 
・・・自虐はやめよう
 
 
腹も膨れて、程よい時間がすぎ
 
なんと無く寝る。
 
この時12時前くらいだろうか
 
前日寝たのが19~27時(朝3時)だっていうのだから
 
もう生活リズムのかけらも無い。
 
それにしても「ねた」の第一変換候補が「ネタ」って
 
どういう事だ
 
被害者は詳しい説明を受ける権利があるハズだ。
 
・・・さて、そして昼寝(?)から目が覚めると、
 
M字ハゲの自称サイヤ人の王子と一緒に閉じ込められた。
 
・・・なんて面白い事もなく。(いや、死活問題か
 
寝る前に食ったばっかりだというのに空腹が故
 
食料を求めてリビングへ。
 
ん?ダイニングか?
 
・・・どっちでもいいや
 
1Fへ降りると晩飯がよういされていた。
 
バラ寿司だった。
 
ところでバラ寿司のバラって何?
 
バラ肉みたいなモンか?
 
とにかく、我が家で寿司が出る日は何かがある。
 
そうだ、
 
「扇風機と毛布があれば一年快適よ!」
 
とか断言するケチな母が寿司など作る事はありえない。
 
って言うか齢50を超えてなお仕事で
 
老人を持ち上げて振り回す完璧超人みたいな母に
 
毛布がいるのかも疑問だ。・・・扇風機はともかく
 
アレ?そういえば母って何歳だっけ?・・・まぁいいや
 
 
話を戻そう
 
食卓にバラ寿司がでたので何事かと思考を巡らせてみると
 
そういえば今日は
 
髪だけが取り柄の父と完璧超人な母の結婚記念日だった
 
 
気づいたけど絶対祝ってやらねぇ
 
親不孝者て言うな
 
親孝行はいきてる内にかできないんですよぉ
 
皆さんはちゃんとしましょうねw
 
自分でもわかってるし、親には感謝してる。
 
じゃあ祝えやゴルァって?
 
だ が 断 る
 
理由は気分が乗らないからです。
 
だって「ちち」の第一変換候補がまだ「チチ」
 
だったんだもん。
 
なんでやねん。
 
きっと↑のなんでやねんは読んでる皆さんとハモったはず!
 
言った理由が違うだろうがキニシナイ。
 

そんなこんなで俺が寿司をたいらげると
 
姉が間髪入れずにケーキを食おうと言い出す。
 
もちコスト削減の為にケーキは手作り。
 
スルーしかけたケド、姉、俺今食事終わったばっかだぞ
 
丁度テレビででぶや見てるからって感覚マヒしてんじゃねぇ?
 
いくら常人より食う人間でも、病み上がりの食後はヤバいだろ
 
・・・まぁ姉の瞳がケーキハントモードになってるから
 
何言っても無駄か。 
 
ハリキってケーキを切り出す姉。
 
・・・このド下手がぁ!!
 
姉のケーキの切り方ですよ 

これなら雑な俺が切ったほうが7倍はマシではなかろうか?
 
ってさっきから完璧超人・・・もとい母が
 
「それじゃあ下まで切れないよ?だから・・・」
 
ってな風に丁寧に教えているのに全く理解できていない姉。
 
姉の頭上では?マークの空中銃撃戦が行われながら、
 
進歩なく切り続けるからまた、完璧超人が一から説明。
 
正直俺が聞く限りはこの上なく解り易い説明なのに
 
姉の頭に「理解」の文字が飛ぶ様子がない。
 
おい、飛べない豚はただの豚だって偉い豚が言ってたぞ。
 
結局ほぼ進歩せずに切断作業終了。
 
姉には「理解の撃墜王」の称号を与えよう。
 
切り終えた(?)ケーキをでぶやを見に降りてきた父から
 
順に配っていく。
 
俺もトイレから戻ると、自分の分をとろうとすると、
 
下方が見事に両隣のケーキと合体してました。
 
おいおいホールケーキって両隣があっても
 
一つだけラピュタみたいに浮くモンじゃねーの?
 
マイクベルナルドもビックリの
 
キレテな~い
 
キレてない


 
うん。キレてないですよ?
 
多少切れてないのはわかってたケドねぇ・・・
 
ここまで切れてないのは予想GUYデース。
 
ま、ケーキ自体は手作りの割りには上等だったと思いますよ
 
でも、姉が完璧超人のレシピ通りに作ってたら
 
もっとよくなってた・・・とか。
 
一体このケーキになにしやがった姉。
 
 
さて、ケーキを食い終わってから気づいた事がある。
 
一周しておいてる果物はラズベリーとクランベリーだよな?
 
・・・おっとここで油断してはならない。
 
あの母の事だ
 
「○×△で拾ってきた野いちごなの~」
 
とか平気で言いそうだ。
 
おでんの銀杏とかみかんとか無花果とかで前科あるしなぁ。
 
どっちなの?ねぇ、かなり辛い。スウィースウィー・・・。
 
・・・なんだか本格的に不安になってきた。
 
聞かないでおこう・・・怖いから。
 
そういえばさっきからお腹が痛い希ガス。
 
ごめんなさい祝うから野いちごは勘弁。
 
ごめんなさい親父の部屋の桑田のフィギュア
 
ひっくり返して遊んでたの俺ですごめんなさい。
 
母の部屋のガムテープを猫の背中につけて遊んで
 
全部使ったのも俺ですごめんなさい。
 
結婚ン十年おめでとう。
 
来年は家にいてやらねーからな、畜生。

 
 
 

今日の戯言:一日で色んな意味のフードファイトを経験したと思う。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<睡眠戦 | ホーム | 激しくしたら溢れちゃう>>
コメント
----

お前の姉を聞いてると、「自分で作る!」と言っておきながら材料買いに行かしたり(もち親持ち)めんどくさい作業は親にさせてるmy sisterを思い出したよ( ´_ゝ`)

てか、なかなかなヒキコモリを見せてるな(・∀・)ニアニア
by: しゃか * 2006/10/25 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねた ネタ
ちち 父
であった俺も、結婚記念日はな~んにもせ~へんな~!!
むしろ、「晩御飯、勝手にしといて」と言われる始末。
by: たこ * 2006/10/25 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃか
 
そんなカタコトの日本語で云われても・・・・ねぇ
 
>たこ
 
晩御飯って単語を聞くと納豆を思い浮かべるんだ~~
by: かんりにん * 2006/10/29 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/101-c401b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
