このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
激しくしたら溢れちゃう
2006 / 10 / 21 ( Sat )
マイミクのはにゃんさんの日記に感銘をうけました。
 
真相がどうであるかはわからないのですが、
 
加害者だと思われるS親子と学校側の対応が
 
なにより気に食わない。
 
風化させてはいけない事件だと思いました。
 
自分なりの少しのお手伝いをと思い、ここに晒します。

[須賀川市立第一中学 柔道部]
 
少しの時間があるならば目を通してみてください。
 
~~これより本日日記~~
 
おととい
 
生活改善の為に昼間の外出を企てていると
 
諸々の偶然の重なり合いにより、
 
「エキスポランドに行こう」
 
と、思い立つ。
 
・・・ってな事で彼女と行って来ましたよエキスポランド。
 
※本日は画像UPが多めな為に続きページが若干重いかも
 
お出かけ当日、金曜日の朝。
 
大阪府在住の方はご存知でしょう。
 
 
見事なまでの曇天
 
 
・・・どうにも雲に好かれているようです雨男。
 
用意をすまし、地元の
 
ウコン・ヨーデル・あんみつ姫の店(びっくりドンキー)
 
で昼飯を済ましていざ出発。 

片道電車で一時間半なんて道のりを経て到着。
 
ここにくるのは何年ぶりか・・・
 
なんて思いふける余裕など全く無く、
 
激烈に胃が痛い俺。
 
今にも胃の中の何かが溢れてきそうだぜベイベー
 
うん。そうなんだ余裕がないんだ。
 
さっきから鳴り響いてるジェットコースターが
 
鳴り響かせる金属音が正直憎い。
 
俺は思考を胃に集中させる為に
 
行く先の判断を相方にまかせる。
 
まぁ最初だからな、どっか緩い何かにするだろう。
 
「ん~じゃあ、オロチ乗ろかぁ」
 
----説明しよう!オロチとは!!!
 
エキスポランドの目玉コースターの一つ!!
 
キングと呼ぶにふさわしい、
 
インバーテッド(宙づり)コースター。
 
レールが見えない不安と予測不可能な過激攻撃、
 
合計6回の宙返り…いまだかつてない恐怖の世界にご案内!
 
↑4行はエキスポHPより抜粋!! 
 
志摩スペイン村のピレネーと酷似してる!!----
 
・・・チクショウ、イイパンチしてやがるぜ。
 
ユラリユラリとアトラクションの待機通路へ。
 
そして結局、5分程度の待ち時間中に胃痛が治るワケも無く
 
順番がまわってくる。
 
抵抗する事も無く、安全バーで拘束され---出発。
 
ジェットコースターで上る最初の坂道。
 
チェーンがキャリキャリ鳴って、だんだん高くなって・・・
 
今から俺落とされるんだなーって実感しますね。
 
さて、ここで問題。
 
俺は高所恐怖症なんだ。
 
明らかに高いこの見晴らしを紛らわせるにはどうしたらいい?
 
・・・とりあえずコレやっとくか。
 
「ハッハッハw見ろよ、人がゴミのようだ」
 
まぎれねぇよ!ヴォケ!!
 
ってかなんかトイレ行きたくなってきたんですけど?
 
おぉ勇者ふぁ~Bよ、もよおすとは情けない。 
 
ってかタイミングで?
 
昔、
 
「ずれた間の悪さもそれも君のタイミング」
 
なんて歌あったけど、間がずれたらロクな事ねぇ。
 
俺が断言する!
 
なんて言ってるまに落ちるぅぅぅぅ!!! 

 
くぁswでfrgtyふじこlp;@
 
---3分後----
 
(´-ω-`)・・・キモチワルイ
 
ハッハッハw世界がまわってるぜぇ
 
かなりフラフラだったので相方が
 
「大丈夫?」
 
と、聞いてきた。
 
とりあえず
 
「・・・たぶん」 

と答えておいた。
 
うん。情けない。
 
しかし、しかしだ。
 
未だに胃から何かがこみあげてきそうな感じだが、
 
オロチを耐えた今なら何があっても耐えれる気がするぜ!
 
トイレへ行き、もよおしを解消させると、
 
2種類の急流すべりをこなした。
 
小さい頃から高いところは苦手だったが、
 
なぜか急流すべりは大好きだったのが幸いして、
 
かなりテンションも戻ってきた。
 
よっしゃぁぁっぁ!!何でもこいやぁ!!!
 
「じゃー次はダイダラザウルス乗ろかw」

----説明しよう!ダイダラザウルスとは!!
 
新しく生まれ変わったダイダラザウルス。
 
その長さはなんと世界最長級2340m! 
 
今までにない体験にきっと満足!!
 
↑3行はエキスp(以下略)
 
とにかく長くてうるさい!!----
 
おk、俺が悪かった。前言撤回長いのは勘弁してください。 
 
なんて言う暇も許されずに突入。
 
激しさには耐えれたが、長時間ではどうかな?
 
俺の胃がそう語りかけられてる幻聴を聞いた気がした。
 
わーい♪バカヤロー♪-----出発。 
 
上って行く時チェーンがキャリキャリ(中略)
 
「ハッハッハw見ろよw車もゴミのようだぜ?」 
 
----落下乙。
 
亜qwsでfrgtyふじこlp;@!!
 
???!!!なんかレーンが折れて無くなって・・・・ 

って!!乗ってる時にそんな不安になるようなモン
 
見せるんじゃないわよ!!!!
 
-----ガコン
 
・・・終わりか。
 
ん?でも何か最初と違うレーンに戻ってきたなぁ・・・
 
?しかもホームに下りる階段が無いじゃ・・・って!?
 
もしかして?!
 
一回で2度おいしいとかそういうの?!
 
ちょっと!通販商品じゃないんだから!!
 
いーやーだーおーろーせーーーー
 
---ってなワケで違うコースで2周目突入。---
 
日本通販のバカーーーー!!!!
 
ジャパネットなんてキライだーーーーー!!!
 
くぁswでfrgtyふじこlp;@!!!
 
---5分後
 
(´-ω-`)モウイイヨネ?ゴールシテモイイヨネ?
 
もはやこの男フラフラである。
 
 
なんとか体力回復する為、
 
ジャックポット(ゲーセンみたいなん)
 

 
バズーカ砲(軟球をバズーカで撃つアトラクション)
 
等の緩いアトラクションで、体力を回復させる。
 
相変わらず胃は自己主張を続けて
 
今にも溢れてきそうな事にはかわりないが・・・
 
平和な空気をありがたく思いながら歩く俺に
 
新たな刺客が立ちふさがる。
 
風神雷神Ⅱだ。
 
-----説明しよう!風神雷神Ⅱとは!!
 
強烈なアップダウンと決死のダブル旋回が待ち受ける、
 
心臓破りのスタンディングコースター。
 
神の怒りは半端じゃないゾ
 
↑3行は(略)
 
スタンディングの名の通り、立って乗る!!----
 
当然-----乗ることに・・・
 
いつもの如く、安全バーに拘束され---出発。
 
って言うかⅡって何?Ⅰがあったの???
 
生意気にローマ数字使いやがって
 
あぁ、またチェーンがキャリキャリ鳴ってるぜ。
 
「ハッハッハw見ろよw世界がゴミのようだ」
 
って!くぁwせdrftgyふじこlp;@!!
 
ド畜生!ジェットコースターなんて考えたの誰だ!!
 
罰として一ヶ月胡瓜だけ食べて生活しやがれ!!
 
って、アレ?ヒザ曲がったら中々戻らない!
 
コレが噂の重力トレーニング室か!(チガ
 
何百倍の部屋で鍛えてるベジータってスゲェな!!
 
・・・なんて考えてる余裕が無いだろ!
 
らめぇぇぇ!!溢れちゃうぅぅ!!!(主に胃の中身が)
 
----3分後
 
(´-ω-`)イタイ
 
安全バーにパンチされました。
 
俺が今舞空術とファイナルフラッシュが使えるなら
 
世界中のジェットコースターを潰しただろう。
 
チッ!命拾いしたな!!
 
・・・そんな負け惜しみを吐く俺が、風神雷神Ⅱから降りると
 
リラックマ展などという旗が目に入る。
 
悪くなったコンディションを少しでも戻すために、入る。
 
ここからは百聞は一見に如かず・・・って事で
 
画像UPのみの説明ですw

 
看板

 
HK

 
 
通販


 
なんだろう

 

p


 
最後に


 
以上、リラックマ展の様子でしたw
 
ちなみにこの日はゲド戦記のイベントもしてたので、
 
ジブリ展もありましたが、コチラは撮影禁止との事なので
 
断念w
 
やからでかいミラクルトトロがおいてました。
 
なんかハウルの動く城のリアル模型みたいなんとか・・・
 
・・・あんなん誰が買うのだろうw
 
結局この後、2・3のアトラクションに乗りましたが、
 
耐えました。
 
耐えましたよ、俺の胃w

閉園時間の5:30近くになったので
 
エキスポランドを出て、帰宅へ。
 
途中天王寺のマツモトキヨシによって、
 
薬剤師さんに胃の症状を言ったら
 
「それじゃあコレがよく効くと思います~」
 
とだしてきた薬を即購入&服用すると、
 
数分も経たないうちに胃痛がなおりました。
 
薬剤師さんスゲェ。
 
んで帰宅して知ったこと。
 
エキスポって絶叫系しかアトラクションが無かったんだね。
 
あはw
 
ドジっ娘属性だけは勘弁なふぁ~Bでした。

 
 
 
今日の戯言:マツキヨで買った胃薬のパッケージにドでかく書いていた言葉「漢方!!ストレスからくる神経性胃痛に!!」
・・・(´・Д・`)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<脚色無しのガチ日記 | ホーム | マシンガンだよ ブッ放すよ>>
コメント
----

エキスポいいな~
こんど俺も行こうっと★

by: Q&L * 2006/10/21 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

やから&でかい「と吐露」!?
ぅ~ん、怖い(><)
by: たこ * 2006/10/22 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

くそ、素直に羨ましいぜこの野郎ぉ。まさにデートじゃねぇかw
生活改善にはなったか?やっぱ人間、日の光は浴びんとあかんなーと思うわけですよw おつかれさんw


その柔道部の事件俺も知ってるわー。
事件経過を読むだけで苛立つね。ありえねぇ。
by: しょーへい * 2006/10/22 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--デート乙--

そして店長からの謂れ無き叱責に耐えた俺も乙
by: ざっきぃ * 2006/10/22 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Q&L
 
この日記のどこでエキスポの魅力を感じたのか
 
小一時間問い詰めたい
 
>たこ
 
ところで昼寝から起きたらこの時間ですよ。
 
俺にどうしてほしいんだ
 
>しょーへい
 
デートと言うには色気がない。本当に色気がない。
 
ただただ吐き気のおでかけだったケドね。
 
生活改善には非常に役立ちました。
 
・・・この時間に昼寝から起きるまではね。
 
>ざっきぃ
 
あの店チョの悪いクセだ
 
正直あの店チョのやり方は好きじゃない
 
・・・それでも他店店長や元店長と比べても
 
・左側から酷い順で

森田>木村・岡野>>>(超えられない壁)>>>現店チョ>(断崖絶壁)>>竹若サン
 
くらいはマシかとw
by: かんりにん * 2006/10/24 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/100-890f96da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
