このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バトンとやら・・・
2006 / 03 / 05 ( Sun )
眠いよぅ(´ρヾ)

ネタ無いよぅ(´・ω・`)
とりあえ・・・

バトンとやらを・・・・ヤってみる



<倖せバトン>
Q1:最近ときめいていますか
 キャラじゃねぇ~なぁ

Q2:自分はホレやすいほうだと思いますか?
  ホれやすいよぉ~究極に冷めやすいケドね。
  長期間冷めなければ、好きなんだろうね。

Q3:そして移り気なほうだと思いますか?
  そんなワケないやん!!・・・・いや、たぶん

Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
  付き合う事もなく、ただフラれるばっかだった・・・
  前まではネ

Q5:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
  ある。・・・・文句あっか!?

Q6:ヤキモチは結構妬いてしまうほうですか?
  男のヤキモチカコワルイヨ!!!・・・・・します。

Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
  7:3くらいでお願いいたす。 

Q8:恋している自分に恋している事がありますか?
  私はナルじゃないからね。ナイね

Q9:自分の行為の正当化の為に付き合っていた事はありますか?
 付き合ったのは今の彼女だけだっつーの!(゜д゜)

Q10:運命は待つ方?自分から手に入れる方?
  そりゃあ求めれば行動するでしょうに

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう。
 
 欲に底がないのが人間。・・・・アリマス

Q12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
  十中八九、俺。

Q13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 冷めればもう何も考えない

Q14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 ナニコレ?!バトンの中心で愛を叫ぶ???

Q15:あなたのすべての恋愛な延長線上に結婚という通過点はありますか?
 
 可能性としてはYESだろう

Q16:もし恋人に子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
  デキちまったモンはしかたねぇ!金はなんとかする!
  生んじまいやがれ!!

Q17:どこからが浮気だと思いますか?
  全ての事柄を考慮するのでココから!ってぇのはナイ。

Q18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝しますか?
  あ~・・・そうなんやぁ。で終わるから感謝した事ない・・・ダナ

Q19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
  プライドは男の財産ですから

Q20:あなたの理想の恋人像を教えてください。
  今日寝かせないつもりですか?!
  とりあえ見栄えがいい

Q21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
   したいし、されたい

Q22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
  不安。でも握れる気がしないので諦めている。

Q23:つい駆け引きテクニックを意識してしまったことがありますか?
   ない。しているとしたらそれは本能で。・・・ダナ

Q24:恋人との思い出の曲はありますか?
   JanneDaArcのI'm so happy
HYのOcean

Q25:自分の時間がほしいですか?
  ハイ。

Q26:束縛されるのは苦痛ですか?
  苦痛

Q27:恋人のためになら何でもできますか?
 無理

Q28:あんなことなんで言ったんだろうという台詞はありますか?
  あると思うが、覚えていないのぅ


Q29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
 得たもの:表現が卑猥になる事が多いと思うので自粛!
 失ったもの:睡眠時間

Q30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛を左右する要因になりますか?
  NO


Q31:恋愛相談のできる相手はいますか?
 NO

Q32:恋愛アドバイスは自分の行動をどれくらい左右しますか?
  ・・・・
 
Q33:浮気されたら?
 ぶっとばす

Q34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
  ・・・ニヤリ 

Q35:恋人になんの隠し事をしない自信はありますか?
   ない

Q36:恋愛においてルックスや内面のつりあいをきにしますか?
  つりあい気にしてちゃあ成るものもならんでしょう
 

Q37:見せる見せない自分がありますか?
  ない

Q38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
 変態はキライ。

Q39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
  ファイトー!
   いっぱぁ~~つ!

Q40:次回す人。
  ヤりたい人いるんかねぇ・・・
   Zakkyやマルトミさんあたりどうだろう?
たおぱいぱい


今日の戯言:明らかに寝不足です。助けてください。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご利用は計画的に・・・ | ホーム | あの時感じた~♪Ah♪予感は本物~♪>>
コメント
--お疲れさんw--

ええもん読まさしてもらいました( ´ー`)
by: しょーへい * 2006/03/05 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

迷惑だw

送んなww
by: Zakky.jp * 2006/03/06 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re;この記事へのコメント--

>しょーへい
喜んでいただいてなによりだ。

>Zakky.jp
つれない事言うなよぉ

・・・おくっちゃうゾ?
by: かんりにん * 2006/03/07 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/10-1e17bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
