このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
no title
2010 / 07 / 20 ( Tue )

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【10年】アクセス解析【5・6月】
2010 / 07 / 09 ( Fri )
気づいたら7月ですか。
時の流れは早いものでもう夏なのね。

そういえば今年はまだセミの鳴き声聞いてないけどやっぱり激烈に数が減ってるのかなぁ。
毎年裏の公園で騒がしく鳴いているからそれがないとなんか変な感じ。

ちぇいっす!
ふぁBっす!


ブログ運営
カメラマン
店頭レイアウト提案

これ全部仕事でやってるんだけど!
こうして並べてみるとマジで意味わかんない!

俺はどこへ向かっているんだ!?
とりあえずここは先輩の口癖を借りて現状報告を締めておこう。

夢と希望しかねぇ…………(つまりお金はない)



それじゃあたまってるサーチワードいじりいこーか
続きを読む
私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
