このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
俺始まった。
2010 / 04 / 28 ( Wed )
就職決まってました!
こんばんは。ふぁBです。

就職って言ってもまだ契約社員なんだけども。
正規社員にしてもらえるように腕磨かないとね。

っていうか、土日までに会話した人には「決まるかもー」って話してたけど、実はあの時点で決まってたっていう。
採用通知きてるの俺が気づいてなかっただけっていう。

あまりに返信遅いから、月曜の朝、toと添い寝してたら「YOUうちにこないかい?」って直接電話かかってきて焦ったっていう。

でっていう。

兎にも角にも。決まったからにはこれ言っておかないと。
就職ちょれぇ!!!

わかる人にはわかる。
わからない人にはわからない。
ま、そういうこと!!

さ、やることやったら後は遊ぶぜ!!
いぃぃぃぃやっほおぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!



今日の戯言:本社が渋谷駅直通で、何ヶ月かに一回東京研修だそうな。
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
帰宅。
2010 / 04 / 22 ( Thu )
今帰ったどー

南海石津川あたりから徒歩で帰ったら一時間くらいかかった。

御堂筋を大阪駅からずっと下ったら千日前ののビックカメラあたりで一時間だったんだけど、それと似たような距離歩かないと帰れない程、道がうねうねしてるって事なのかね?

さ、明日は休みだし、風呂入ったら何しようかな
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
箇条書きって便利よね。
2010 / 04 / 19 ( Mon )
就職活動って結構忙しいのね。
書類選考で落とされまくるのでメール乱射したらえらい目にあった。

こんばんは、ふぁBです。


日記書いてない間にやたらとイベント乱立したんだけど!!
書いてらんないよ!!
・たこ氏から誕生日プレゼントもらった(近日公開)
・ZQNの誕生日プレゼントを美味しく食す(近日公開)
・早朝バイト前日にまさかの終電乗り遅れ
・輪投げのビルドアップパーツ入手
・徹夜で就職面接強行
・久々に二日酔いくらった
・4年ぶりの携帯機種変更

ちょっと思い出すだけで少なくともこんだけは!
後カラオケやたら行ってた!!

時間空いてたら埋めるクセはどうにもならんようだ!
一人だと落ち着かない子すぎるwwww

とりあえず、就職したらまた東京に遊びにいこうかなー。
就職したら。
さて、いつになるのやら。

今日も短いけどこの辺で!!

じゃあおやすみッ!!




今日の戯言:とは言うもののまだ寝ないんだけども。
日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日のふぁBさんはー?
2010 / 04 / 04 ( Sun )
昨日はカラオケ、今日は花見。
今キムタ…じゃなくて帰宅。
今日は色々やっちまったぜ☆
また時間がある時に日記にしよ。

明日…もう今日だけど、明日は4時半おっき。

3時間寝れる!!問題ない!!


それじゃあおやすみッ!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【10年】アクセス解析【03月】
2010 / 04 / 02 ( Fri )
電車の中がフレッシャーなプレッシャーが充満していましたね。
新入社員って見た目でわかるのなんでだろうね。
こんばんは。強風で桜が全て散らないか心配なふぁBです。

いろいろと節目を迎え、新たなスタート。

環境はまだ変わっていないけど、大事なのは心だよ。
ウルトラマンゾフィーも言ってたし!!
逃げ回ってたし説得力ないけどな!

変わるものあれば変わらないものもある。
こっからはいつものやつー。
続きを読む
私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
