このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
たいとるってなんですか
2010 / 01 / 24 ( Sun )
昨日昼、吉野屋で飯食ってたらエウレカのsakuraがかかってテンションあがった。

今日はX JAPANの曲かかってたし。


期待してないとこで好みの曲かかるとなんかしあわせ。
ふへへへへ。

今ごろ皆は1月遅れのクリスマスプレゼントをもらってるとこだろうか。
なでこ的な意味で。
恋愛サキュレーションをFULLで聞きたいぜ。

だがここはニコニコ大百科でチャージマン研のページ見て我慢だ。
チャージマン研の説明見てたらアニメの方も見たくなってきたけど。
やっぱり我慢だ。


そして今からヨドバシへ。
働いてる友達をひやかしに行ってきます。
オンドゥル語とモールス淫語を駆使して……!!
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クレイジー for 脂。(乳的な意味で)
2010 / 01 / 20 ( Wed )
「うわー、めっちゃちっちゃい顔やー
米倉涼子みたいやー」

なぜか五秒毎にその台詞を叫びながら自転車で難波を疾走するおっさん。

「え?!」

ジャイアンの母みたいなおばちゃんがその言葉に反応して喜ぶ。


今日も大阪は平和です。
ふぁBです。

続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【09年】アクセス解析【12月】
2010 / 01 / 07 ( Thu )
……をしようと思ったけどデータがないって言われたぞもるすぁ。
って事で久々に自由語り。
Yesフリーダムトーク。


遅れましてすいませんが、あけまみておめでとうございます。
今年と限らず末永くよろしくおねがいします。


年末年始スケジュールすっからかんじゃねぇかwwwwwwwwww


そう思ってた時期が俺にもありました。
続きを読む
私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
