このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
さむいよー
2008 / 12 / 31 ( Wed )
柄にもなく稼いでます。
三連勤でそのうち二日が11時間超えの長丁場。

深夜給とのコンボで時給1、5倍おいしいです。

そのうえ催眠時間をけずっているので仮眠時間だらけ。
貧乏暇なし。

俺……明日からトトロ以上に寝て暮らすんだ……!!

ふぁBです。

ただ今帰宅中です。
暇なのか忙しいのかはわからないけど、明らかに人のいないマクドで働いているZQNが助けを求めていると勝手に思いこんでいるので、できるだけ早く帰って助けに行ってやりたいとは思うけどまだまだおうちは遠いです。
早く帰ったらマクドで年越しになりますかね。
酔っ払いが来ない事だけを切に願います。

さて、年賀状書いてねぇぇええぞぉぉおお!!!!

案の定だね!
でも仕方ないね!
二日か三日までに完成するようがんばろう!うん!

今年の年賀状は下ネタ封印するよ!!マジで!!!
俺の才能に嫉妬するがいい!!

ごめん!!自分でハードルあげたけど、たぶんこれは飛び越えれない!!

俺にブブカの跳躍力はないよ!!

んで、今西九条でやたら人がおりたと思ったら皆USJ行くんだね。今から人込みの中でカウントダウンしに行って大金おとして帰って来るんだね。
不景気とか関係ない感じに日本経済に貢献してくれて何よりだ。ご苦労様だよ。

俺もいつかそんなとこに金を落とす側になるんだ……!!

今日二本目の死亡フラグだっぜ。

まだ時間があるからなんとなく一年をふり帰る。

一月:病床に伏す。一ヶ月寝たきりカゼ
二月:NBT予選
三月:NBT決勝
四月:花見とネトゲ
五月:ネトゲ(たしかこの辺りのイベントで鯖2位をとる)
六月:ネトゲ
七月:動画作り始める
八月:夏コミとオフ会。久々に日焼けする。
九月:はっぴぃオフ会、動画うp、波瀾万丈
十月:嫁ができた
十一月:テラ金欠。でも何故か飲みの誘いが頻発。さすがに財布がヤバくて最後の一件を断る事に
十二月:忘年会をはじめ、やたら飲みに誘われる。toの家で神の河を飲んで以来胃の調子が悪い

……と、なんとなくなのであっているかはわからないが、だいたいの記憶をもとに書きだしてみた。
何か特に進歩したということはないが、一歩。
本当に最初の最初の一歩をふみだした一年だったかなと思います。

さて、ようやく最寄り駅に着きそうです。
なのでまとめ。

今年もたくさんの人にお世話になりました。
お世話になった皆様に感謝を。
来年もよろしくおねがいします。

今日の戯言:よいお年を
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
メリークリスマス!!!
2008 / 12 / 25 ( Thu )
アダルトゲーム制作会社が通信販売で痛恨のミス、梱包の外面にグッズ名を記載
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081225_as2

↓上記事件のスレ反応
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1203008.html


ピンポーン

………………

ピンポーン

「あのー、宅配便ですー」

ピンポーン

「あのー、おっぱいがいっぱいセットお届けに参りましたー」

ピンポーン

「一万五千円の代引きでのお届けでおっぱいがいっぱいセットをお届けにまいりましたー」

ピンポーン

「メリィィィイイイイクリスマァァァァァァス!!!サンタさんが一万五千円の(以下略




今日の戯言:恥ずかしい事なんてなにもないさ。
日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
最初からわかってたでしょ?
2008 / 12 / 18 ( Thu )
ぐぅー。


そんな音で目が覚めた。
いびきではない。
暇を持て余した胃袋からの催促。


気だるい体をぐるんと反転、うつぶせに。
枕元にある時計を見るとすでに昼前。
日付が変わるとほぼ同時に寝たというのにいくらでも寝れるものだ。


ぐーきゅるるー。

ごごごごきゅーごろごろ。


催促を無視して暢気な事考えていたら胃袋が不機嫌になりだしたようなので、ご機嫌を取るためにも起きることにした。
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
マジで俺様が見てる。
2008 / 12 / 14 ( Sun )
高校のつながりの忘年会に行ってきました。

ご飯いっぱい食べました。
いっぱい騒ぎました。
いっぱい笑いました。

幸せですね。


二次会なんかも奢ってもらって、人生の教訓聞いて……。

お勉強にもなりましたね。
あざっす。


家に帰っても待ってくれる人がいるし、マジで俺はそのうちトラックに轢かれて死ぬんじゃないかなとか最近思います。
けどその前にお説教されるのが先かな。

ごめんね!普通に忘れて先に帰っちゃったよ!!てへ☆
眠かったんだwww と言い訳しておく。
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
オーラ岩盤浴ダイエット腹巻
2008 / 12 / 07 ( Sun )
岩盤浴パワーでダイエット

遠赤外線効果で腰部を暖めて、代謝をUP!
脂肪燃焼を促進し、着用するだけで自然にダイエット。




岩盤浴にも使用する天然鉱石オーラストーンを繊維にしました。

・オーラストンとは

数億年前の海底火山の噴火によって地球のマグマが噴出し、急冷却して出来た火山性深海石です。酸化マグネシウムやシリカ・アルミナ・酸化第二鉄・酸化カルシウムなどのミネラル物質を含み遠赤外線を大量に放出します。

オーラ繊維とは
このはら巻きはそんなオーラストーンをパウダーにし、非常に高い含有量で練り込んだ繊維を使用しています。今までにあった遠赤外線放射物質の含有率の限界をはるかに凌ぎ、遠赤外線効果が目に見え、体で感じられるようになりました。



オーラ効果は半永久的

体を暖めて代謝をUP

冷え性克服

脂肪燃焼系ダイエットインナー

通気性抜群!
汗をかいても蒸れない

遠赤外線効果でボディシェイプ

燃える

燃える


税込価格4,725円
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
我、貧困ニツキ……
2008 / 12 / 05 ( Fri )
募金おねがいしまーす!
貧乏神社救済の為、募金お願いしマース!


……とか叫んでたら何人かネタと気づいてホイホイされやしないだろうか。

きっと一定額貯まる前に俺が警察にホイホイされるんだろうけどね。
犯罪だからね。

仕方ないね。


空風が吹き荒び、より一層の気温低下。
身を襲う寒さに、洗濯物取り入れの為、ベランダへ出ようとするだけでも拒否権の行使を脳が訴えて仕方ありません。
そして気温と共に、財布も寒さを露呈してきました。
ふぁ~Bです。
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【08年】アクセス解析【11月】
2008 / 12 / 03 ( Wed )
気づけばもう12月。師走です。



……ってここ数年ずっと言ってる気がする。
ふぁ~Bです。


12月って事で今年最後のサーチワード晒しです。

ゆっくりしていってね!!
続きを読む

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
