このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なげぇwwww
2008 / 08 / 29 ( Fri )
―――世界は汚い。
ここからは煙を吐き続ける大きな煙突が見える。高速道路を走る車の轟音が聞こえる。目の前の運河は工場の汚水が流れ込み、透明には程遠い緑。
無機質にはなりきれていない―――作ってしまった有機空間。


立ち上がる。
彼女も立ち上がる。

一緒に階段を上る。
ただ、一緒に階段を上る。

それだけ。
ただそれだけなのに自然と笑みがこぼれる。

わかっている。
そう、これがきっと―――。


―――世界は汚い。
ここからは煙を吐き続ける大きな煙突が見える。高速道路を走る車の轟音が聞こえる。目の前の運河は工場の汚水が流れ込み、透明には程遠い緑。
無機質にはなりきれていない―――作ってしまった有機空間。

―――世界は汚い。
だけど、彼女がいれば、それだけで―――



―――この世界は、愛しい。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
マイミクに好きな人がいるでごわす
2008 / 08 / 28 ( Thu )
最近、朝起きると決まって腹痛。

小さい頃からのクセで寝ている間にシャツを胸までたくしあげるせいで腹が冷えてるからだろうか。
いや、そうだとしても最近の話なんだよな……腹痛は……。

むぅ、体力の低下かね←結論


こんにちは。
8月半ばから怒涛のイベントラッシュでまともな日記を書くのは久々ですね。

君のハートを狙い撃ち☆ふぁ~Bです。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本日の目覚め。
2008 / 08 / 23 ( Sat )
携帯がマナーモードになっていて、着信きてるのかと思ったら下の階で親父が笑っていただけだった。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京写真旅日記~戦利品~
2008 / 08 / 17 ( Sun )
20080817221609
片付けが大変な件
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
東京写真旅日記~人がゴミ~
2008 / 08 / 16 ( Sat )
20080816100619
ゴミのようだ!!!
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
東京写真旅日記~グロ注意~
2008 / 08 / 15 ( Fri )
20080815203039
銭湯なんて久々なんだぜ!!!

本日の写真コレ一枚。
日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
和歌山遠征記~F完結編(スパロボっていうな!)~
2008 / 08 / 11 ( Mon )
らいる邸に戻ると小休憩。
いっっっきゅーーーーさーーーん。


少し休むと、物凄い空腹に襲われたので欲求に逆らわずに近くのガストへゴー。
店に入り、席に案内されて座ると皆で奪い合うようにメニューを見る。
らいる以外のメニューが決まったとこで店員を呼ぶベルを鳴らす。

らいるは追い込んだらメニューが決まるのです。


そしてやって来る店員。
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
和歌山遠征記~後編~
2008 / 08 / 07 ( Thu )
綺麗な海を前にテンションが上がる俺。

上に着ていた服を脱ぎ、すぐに走って行こうとするも思いとどまり、どうせ持ってきたんだし行き道でかいた汗と船の水しぶきで日焼け止めがそこそこ流れていると予想して日焼け止めをぬりぬり。そしてその上に日焼け止めもおまけに塗り重ねる。

完☆璧 どんなに日に当たっても日焼けでいたくならなないぞアーマーのコーティングを終え、ようやくウズウズを解き放って海へと行く事にした。



「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



客観的に見れば間違いなく気持ち悪いくらいの笑顔とダッシュで海へ突撃――




「おおお?? いだだだだだだあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ア゙ッーーー!!!!」



――したが、砂浜と海にあった砂利ゾーンは、走れないくらいとがってたりデカかったりする石がゴロゴロしてて痛かった。
これでは”あはうふ”(※「あははーまてまてー」「うふふーこっちよー」)とか”岡崎サイコォー☆”(※最低です!)もできないなぁとか思いつつ、足が痛くないようにダッシュから老人歩行並みの速度に落とし、いざ海へ――!!
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
和歌山遠征記~前編~
2008 / 08 / 06 ( Wed )
目の前に広がるのは地元ではおおよそ見ることのできない透き通った綺麗な海。
天気は数刻前の俺達の心配をよそに絶好調の晴天。

さぁ、行くぞ野郎ども!!海が俺達を呼んでいるッ!!――――








「――おい、らいる!!泳ぎに行くぞ!!」


全ては俺の気まぐれで始まった。
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一日海にいた結果がコレだよ
2008 / 08 / 05 ( Tue )
20080805185308
驚きの白さ!!
日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
いざ、無人島へ。
2008 / 08 / 05 ( Tue )
20080805150449
晴れたー!!!!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会するの? だったら俺の冷蔵庫がカオスになる、わけだ。
2008 / 08 / 04 ( Mon )
ってことで飲み会告知です。

開催の候補日時としては18の昼・夜、19の昼・夜、もしくは2日ぶっ通しのいずれか。
これは参加表明した人の都合と人数で後々ハッキリ決めようと思う。

参加資格は以下の注意事項とマナーを守れる人なら誰でも可。

――注意事項――
・飲み会と言えど、家には親父がいてるので夜の会話はなるべく小声で。
・昼は問題ないのでどんどん騒げ。
・家の人間と会ったらきちんと挨拶。
・その他こちらの指示があった場合従う。
――――――――

夜中騒げないは少々堅苦しいかもしれないが、そこは自重してもらいらい。
あと、家に親父はいるけど姉貴と完璧超人が不在なのでリビングが開放可能なのでわりとなそこそこの人数は収容可能なハズ。


相変わらず参加資格がユルい為にカオスなことになりだ。
実際、二年前にやった時は親父もいなかったからかなりやばかったねwww


連絡手段は問いませんので、参加希望の方は俺まで連絡を!!
狂乱を期待しつつ、皆様の参加をお待ちしております。



今日の戯言:明日は和歌山DA-☆
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一方、俺の部屋の冷蔵庫は平和そのものである……。
2008 / 08 / 03 ( Sun )
8月1日。
ついにバイト先の客席も24時間営業になりました。

快適な空調、体にフィットする窮屈なプラスチックのソファーシート。


お客さんが全く来ない時、眠くなると居眠りに利用させてもらってましたが、今後はそういうわけにもいかなさそうでちょっと残念。

……とは言っても、客席に来る客は殆どおらず、入ってきてもトイレだけしていく人ばかりでさながら公衆トイレ。
快適な空間を奪われたので腹立たしかったが、よくよく考えれば買われても仕事増えるだけだと考えればそれでもいいかなと。

とりあえず、暴力団の抗争の場として使われなければそれでいいかなと。
あの人達はセコムでもどうしようもできないからね……。


4時間たちっぱなしだけで筋肉痛は予想外でした。
ふぁ~Bです。
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
毎度お馴染み冷蔵庫戦争。
2008 / 08 / 02 ( Sat )
暑い。
とても暑い。

部屋から出ると親父の部屋から汗の臭いが流れてきます。
その臭気が、極力部屋から出たくないという気にさせてくれます。

というより、すんごい風通しの良い部屋なのになんで流れてくる臭いがキツいんだ。
普通、常に換気されている勢いの風通しの良い部屋の臭いって、臭いことはあろうとも普通あれほどの密度を持った臭気は放たないぞ……!!!

さすがは親父といったところか。

男、汗臭い。夏、真っ盛り。

ふぁ~Bです。
続きを読む
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【08年】アクセス解析【7月】
2008 / 08 / 01 ( Fri )
ドスンドスン。
突然部屋に響く重低音。


「なんだ、ゆゆ様が白玉楼で飯の催促して飛び跳ねてるのか」


一言呟いて思い出す今日の日付。
8月1日。

あ、PLか。

相変わらず一緒に行こうと思うスウィートハニーがいるわけもなく、ただその日付だけを教えてくれた花火大会。
切ない気持ちになる前に猫と戯れに行く俺だった。



……ってなわけで8月です。
月初めです。

いつものごとくサーチワードランキングいくよー。
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
