このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
じゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2008 / 02 / 21 ( Thu )
昨日の夜から頑張ってテチのCP進めてたんですよ。
なんかもう気づいたらCP10ですよ10。
 
うはwwwこのCP終わったらテシス鎧じゃーんwwww
 
とか調子のって地下実験室のダンジョンをソロでホイホイ攻略してたんですよ。
でね? あー、後このイベント終わったらテシス靴もらってエシェルトぬっころして終わりだwwwうぇーいwwwとか云う時にですよ。
 
動かなくなったんですよ。
 
最初はどこぞのヴォケが電話してきたのかURYYYYYYYって感じだったんですけどね、明らかに様子がおかしいんですよ。
サバ落ちかと思ってね、ノートPCで起動してる方のキャラ動かしたら動くんですよね。

うっわ、こんな時にフリーズかよー
 
とか思ってノートPCの画面見たらね、フリマに立ってた露店がほぼ消えてるんですよ。
んでもって公式見に行ったら案の定ログイン障害ですよ。
 
ま た ネ ク ソ ン か
 
久々に荒れましたね。
チャ禁くらうくらいに「..!! ..! ..!」でしたからね。
まぁサブはソロクラブにいてるんで外部にこの咆哮は聞こえる事もないのでしょうが。
聞こえていたら荒れてるのじゃなくてただの変質者だと思われてたかもしれないですねこんにてぃは。
 
えぇ。とてつもなく長かったけれども前フリです。 
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ナルシストと歌
2008 / 02 / 17 ( Sun )
※読む前にいくつか。この作品途中に出てくる短歌は私が考えた訳ではありません。一年ほど前にエセルさんから聞いたのを使ってます。さすがにこの事はこの作品の品評開始前に伝えております。しかも短歌引用もテキトーに書いたのでどっか間違えてるかもしれません。後、《 》←この中の文字は前の漢字のふりがなです。元データが欲しい人はメールなりで連絡下さい。以上注意書き(?)終わり。
続きを読む

テーマ:小説・詩 - ジャンル:ブログ

創作SS | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あー、もう読み返して誤字探す体力も残ってねー・・・ってこれじゃあしゃかの日記の文体みたいじゃねーかよ!
2008 / 02 / 17 ( Sun )
数人には云ってたが、今日はNBTの予選に行ってきた。
 
――説明しよう! NBTとは! ノベルバトルトーナメントの略(スペル自信ないから英語で書かない!)で、在籍していた高校の文芸部から派生した小説創作サークルRG(RENAISSANCE GENERATION。リアルゲイの略じゃないよ!?)が主催?! 企画?! の小説品評会。
普通の品評会と違って、対戦相手がいて対戦相手以外の参加者に、ストーリー・表現・構成・バランス・個人評価の各項目を採点してもらって点数が高い方が勝ちという英語の日本語訳そのまんまの意味の会である。
ちなみにトーナメントと云う割りには予選と決勝しかないぞ!(そんな何回もあったらネタ尽きるからいいんだけどな!)
 
  
先ほど説明した通り、高校の文芸部から派生してるサークルな訳だ。
でもさ、俺、高校の友達殆どいないんだ。
だって高校で全然人と関わらなかったからなwwww

・・・って事で今回の参加者も殆どが初絡みor忘年会の時に喋ったくらいの面識の面子がうじゃうじゃ。
俺超アウェイwwww
 
なんで参加したんだろうとか未だに思ってるwwww
ノリだけでOKした感が否めないwww
 
まぁ、なんだ。
行ってきた!(二回目
続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いいか? 人を成長させるには試練を与えるべきなんだ。
2008 / 02 / 12 ( Tue )
【置くだけバトン】
  _
  ||
  ||
  ||
  ||
  ||
   ̄
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

 
こんつあ。
2月12日の本日、髪切ってきました。
 
担当さん曰く、前回来店は12月12日。その前は10月12日。そのまた前は8月11日。
 
すごく……定期的です……。
狙ったりしてる訳じゃないし、むしろ用事が重なったりで行く予定が前後してるってのにねぇ……。
 
こうなったら次回は4月12日に行かないとな。
続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【08年】アクセス解析【1月】
2008 / 02 / 08 ( Fri )
朝9時起床、夕方17時には眠くなる。
それが最近の俺の生活習慣。
なんとか気合で日が変わるくらいまで起きていますが、これでは夜勤の時に困ってしまうではないかなんで俺は頑張って朝からおきてるんだてやんでぇ……と間抜けな自問自答を繰り返す日々ですこんにちは。
 
なんとかごったがえしたスケジュールも終わり、一段落といったところです。
一月は本当に……小説とハンゲとアニメとバイトの一月でした……って、結局なんなんだ。
 
とりあえず今月は更新数を増やせそう……、というより増えます、確実に。
 
んでもって月がかわってますので恒例のサーチワードランキングです。
今月もひどいです。
続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
