このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
想定外の品
2006 / 08 / 29 ( Tue )
なんでだ・・・
 
今、パワプロのペナントレースを
 
試合をCPU任せで進行中・・・
 
ただ今11年目。
 
プレイチームは自分で作った選手のみのオリジナルチーム
 
やはり凶悪に強いみたいで、ただ今V10中。
 
もち、10年連続アジアチャンピオン。
  
しかし!
 
しかしだ
 
チーム設立当初の先発エース3本柱が
 
全員FAで他チームへ行くというエラー・・・
 
他チームに行って、勝ち星は極端に減ったものの
 
最優秀防御率や、最多奪三振をとっている所を見ると
 
恐ろしい強敵ができてしまったようだ・・・
 
いいもん!!
 
チーム打率3割超の打線だけで勝ってやるもん!!
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
もうダメかと思ったよ~fox~
2006 / 08 / 27 ( Sun )
何か数日前からニュースで
 
「冥王星が惑星でなくなりました。」
 
と騒ぎ立てる・・・
 
なんでも、ちょっと前にしていた
 
えら~~~~い天文学者達の会議で決まった事だとか。
 
そんな事したら某セーラー戦士の一人の立場がねぇぞ。
 
漫画もアニメも終わってるからまぁいいか
 
そ ん な 事 よ り !
 
今日の忙しさは何なんだ!!
続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
い、イタくなんかないんだから!!
2006 / 08 / 26 ( Sat )
お菓子や飲み物に
 
[スイカ味]と[メロン味]があると
 
ついつい手をのばしてしまいます。
 
実際のところ、だいたいは無果汁か数%しか
 
そいつ等は入ってない事がわかってるのに・・・
 
こんな所にも貧乏性が垣間見れてしまう一般人。
 
ふぁ~Bです(´・ω・`)ノチッス
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

なんだろう。。。コレ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あい うぉんと ふりーだむ
2006 / 08 / 25 ( Fri )
米の教え、
 
それは
 
フリィィィィィダムッ!!!
 
・・・ハイ
 
某ゲームのザコキャラの台詞をそっくりそのまま頂きました。
 
どうも
 
眼鏡っ娘にトラウマ寸前の寝不足男
 
ふぁ~Bです。(´・ω・`)ノヨッ
続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
「ホット」ドリンク
2006 / 08 / 22 ( Tue )
最近
 
朝起きてリビングに行くと
 
リビング横の和室で物音がするので覗いてみたら、
 
親父が子猫とじゃれてるんですよ
 
頻度はかなり頻繁に・・・
 
その光景を目の当たりにする度に
 
言い様のない感情に襲われます。
 
おっす!オラふぁ~B(´・ω・`)b
続きを読む

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
後輩へ贈る「ナイフ」
2006 / 08 / 20 ( Sun )
あい。
 
お久しぶりの更新なのです。
 
バイトは週6。
 
空いた時間は睡眠時間も削ってパワプロ・・・
 
これを繰り返していたらいつの間にか1週間。
 
そして今日もバイトに行・・・って
 
あれぇ?
 
今午前7時半って
 
あれぇぇぇ????
 
・・・バイトは深夜一時まであったけど
 
一応訂正。
 
昨日もバイト頑張ってきましたよwww
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
テンションは尻上り。
2006 / 08 / 10 ( Thu )
眠いです。
 
イヤ、眠くない・・・
 
どっちかって言うとわからない・・・・
 
もう、わかんないよ!!!
 
眠いかどうかなんて!!!
 
昨日から今まで酒漬けですヨ。
 
こんな事は人生において初体験ですな
 
ハジメテダカラヤサシクシテネ・・・
 
うはぁ~~~~~
 
ダメです
 
自分でも何してんのかわかりません。
 
いつもにましてグダグダですが
 
このまま本文へ
 
ドーゾ(´・ω・`)ノ
続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
緊急告知!!
2006 / 08 / 06 ( Sun )
祭だ!
 
 
宴だ!
 
 
全員集合!
 
 
 
8月8日(火)14時ごろ~翌日夕方迄
 
 
家族が帰省により8~11日まで不在、
 
 
数日間ただお留守番するのも
 
 
退屈なので、急ですが 
 
 
宴を行います!!
 
 
ふぁ~B家で。 
 
 
内容は
 
 
俺の部屋で全員ブリッジ!
 
 
・・・なんてしませんよ?Zakkyさんw
 
 
 
酒盛りですよ酒盛り。
 
 
別に、ただおしゃべりしたい人も可。
 
 
ってコトで詳細は↓

 
参加資格
 
・ふぁ~Bさんのマイミクメンバー
 
・直接召集を受けたかた。
 
・その他、ふぁ~Bの許可したメンバー
 
・・・以上の項目に一つでも当てはまる人
 
参加する時の注意事項
 
・家を荒らさない・破壊しない
 
・夜中は叫んだり奇声を上げたり、近所迷惑な声を出さない
 
・食事は1Fリビングのみに限定
 
・マンガは読んだら絶対になおしましょう 
 
・・・以上の項目は守って下さい
 
 
その他説明
 
・風呂が使用可能です
 
・各種ゲーム機完備
 
・駐車場は先着一名使用可能(ただし、家の前の路地が
 
トテモ狭いので軽もしくは軽以下の車幅でないと
 
通れません。もちろん車で来た人は酔っ払ったまま
 
お家に帰しません。)

・参加希望者はコメント欄、もしくは連絡をください。
 
・当日参加・部分参加も可能。

 
・会費は500円を予定(多少の値上がりの可能性有り)
 
・持ち込み歓迎
 
・その他質問は本人、もしくはしょーへい携帯迄
 
  
 
 
 
皆さんの参加を
 
 
心待ちにしておりますww

 
 
 
 
今日の戯言:<大喜利>
個人的に一番好きだった しょーへいちゃん のネタをドナルドの手紙に本当に書いてみました。投稿用のポストに入れときます。
※ドナルドの手紙・・・投稿すると、年に一回ドナルドが店に来た時にするイベントの時にドナルドが読んでくれる手紙。
つじしょーへい 19さい
 
画像が粗くて判りにくいですが
文章が題と少し違うとか
普通に書いたのに本当に小学校低学年が書いたみたいな字になってるのも
すべて含めてご愛嬌
 
宴の時、部屋に展示しときます。
日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
そのイメージだけで作られて・・・
2006 / 08 / 05 ( Sat )
いやはや・・・
 
おかげ様でこのページも
 
3000hitを超えました。
 
正直、当初は著作権侵害の通知メールがきて、
 
早々に閉鎖するのがオチだと思ってたのですが・・・
 
あ、かといってラクガキはやめませんww
 
俺の数少ない趣味ですからねw
 
さぁ、ここでこれまでのキリ番(憶えている限り)を
 
踏んだ人を紹介~
 
400hit Zakky様
 
1000hit 俺。
 
2000hit 俺。。
 
3000hit 俺。。。
 
・・・・( ̄д ̄;)えぇぇぇ。
 
実は100hitも俺だったりする。
 
自分のページのキリ番をよく踏む管理人です・・・・
 
正直ウンザリです。
 
とりあえずこれからは、
 
見ているアナタをウンザリさせないよう頑張りますヨ。
 
前置きが長いですが、本日の本文
 
はじまりま~~~~っす。
続きを読む

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
笑いたい奴だけ笑え!
2006 / 08 / 02 ( Wed )
壁がドンドン鳴るから
 
誰が壁たたいてるねん!
 
っておもってたら
 
今日は花火やってんね。PLの。
 
さぁ、何人の日記に
 
「PLの花火」と書いてあるやらw

あはw楽しみさぁね♪
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
