このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もういちいち見に行くのも面倒なので……
2008 / 10 / 14 ( Tue )

これは名曲。
最近なにかとテンションあげたり現実世界に意識を戻す時に聴いてます。

ん?動画がどうした?
きもい?

それがいいんだろう。
続きを読む
息抜き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ニコニコに動画あげたよー
2008 / 09 / 06 ( Sat )
……ってことで大変遅くなったけど動画をあげたわけですよ。
ここまで遅くなったのはね、とある事情があって音声入れなおさないといけなくて、それに手間取ったわけですよ……。うん。
サムネ絵はとっくにできてたって話だ。サーセン。

あと、動画に関して言えば…………これは苦笑するしかない……。

んで、例のモノは……。

これ。
埋め込み式じゃないってことは…………わかるな…………?



最後になったけど、絵提供してくれた34、らいるの二人にはテラ感謝を!!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

息抜き | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キラ違い自重。
2008 / 07 / 19 ( Sat )
力押しにも程がある。



今日の戯言:私がLです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

息抜き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんとなくテイルズウィーバータグのニコニコをまわってみた。
2008 / 07 / 03 ( Thu )
これは間違いなくプロの犯行


ルシ使いの自虐組曲



和み系


和み系その2



和み系その3



久々にみたらやっぱり酷かった。



これまた酷い



IAの巨匠最新作


IA動画は気に入ったなら作者マイリストで全て見れます。



今日の戯言:二日頑張ると四日眠い。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

息抜き | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
【クスリとさせたら】想像力テスト?!【俺の勝ち!】
2007 / 06 / 17 ( Sun )
この二日間、珍しく働いてますた。
ちなみにこの二日間の給料が先月の俺の給料より5千円ほど高いんですよ、いあマジデ。
俺って実はやれば出来る子なんでないの?!
 
やらないからダメな子だって声は聞こえない。
 
普段どれ程働いていないかよく解りますな。
全力でおはようございます。ふぁ~Bです(`・ω・´)
 
今日は久しぶりにネタやろうと思う。
………始める前からちょっと後悔してる件。
続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

息抜き | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
