このブログは意味もなく食品サンプルネギを応援しています。

ケメコが新たな嫁になりました。
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2010年東京旅行記
2010 / 08 / 15 ( Sun )
気づいたら品川駅だった。

前夜、大阪駅からバスに乗って移動した。
席が空いてなかったのでちょい高めのやつ。
移動間の時間があっという間に感じたのは熟睡していたから。

そしてその少し前。
俺と、今回の同行者。
2年前に俺の全裸写真を撮った事で有名な みやみや 。
二人は心斎橋で酒盛りしていた―――。


料理も酒も。
何を頼んでも美味い美味いと飲むわ食うわしてたら結構な量だったってのにお会計前に気づいたっていうwwww

だって美味しいんだから仕方ないよね!!

そんな訳で帯びた酒気が眠気となり安眠となった………と。
品川に着いた時には胃が重かったけどな!!

朝飯に牛丼も食べれたから気にするほどでもなかったけどねー。


夜に泊まるホテルも品川なもんだからそのままロッカーに大きい荷物を預けてビックサイトへ移動!
いやね。ほんとどこから沸いてくるんだってぐらい人がいるよね。毎回。
毎年ここで何万のムスカが生まれてるのかちょっとカウントしてみたい。

人ゴミに埋もれて列にならぶ苦行が民族大移動に進化したらその波に乗って目的地に進入。
進入………したはいいけども今回は購入が目当てでないのでとりあえず場内を一周してみる。西と東の両方を。
もちこっからはみやみやと別行動。

で、一周……してみてるけども。
何故なのか、行けども行けどもBLだらけ!!!
おかしいなぁ………どうしちゃったのかなぁ………。
年々女性の比率が増えてるって話だけどBL多すぎて超困った。
そして女性比率が予想以上に多いせいで次々と女性用に変更されていく男子用トイレ。

国取りゲームだったら北朝鮮vsアメリカくらいの勢いで侵略されてたぞ。男子トイレ。

まー、BLだらけだったので当然知り合いも居らず、企業ブースに行くも少しでも購入意欲をそそるブースは全て行列だったので回避。
時間が微妙だったのでコスプレ広場に行ってみた。


やwwwばwwwwwいwwwww


あそこはなんかやばいwwww
いろんな意味でwwww

良い意味でヤバかったのは荒川UBのほしとデュラララの静ちゃんのコスしてる人wwwww
クオリティ高すぎwwww

がっかりしたのは心にとどめておこうwwww
皆がっかりしたのは一致してたから言うまでもないだろうwwww


そしてある程度時間をつぶしたら駅前サンクスにて一日目の面子と合流。
みやみやの他には、てんたまさん、すずかげさん、和っちさん、トミナガ(これでいいだろ)がいた。

とりあえず腹減ったので安定の御徒町へ移動。
海鮮丼を食う。
店員がインド人っぽくてカタコトで態度悪かったのが印象的だった。
あとわさび醤油に『非常に辛くなっております』のテプラ。
ぜんぜん辛くねぇ!!日本人なめんな!!
あ、味自体は問題なかったっす。俺、そばは食べなかったし。

飯を食べた後、和っちさんが買いたい物があるとの事で徒歩でアキバに移動。
とらで色々見てまわったらそれで用事終了。

この後、俺とみやみやの泊まるホテルのチェックインが品川で18時。
この時16時くらいだったので都合2時間ほどの時間どうしませう………ってなったけど、当然とりあえず品川へ行ってみっか!ってなって移動。

「品川だし、着いたら何かあるだろー」

とかなんとか言いつつ、品川に到着して能天気にブラブラしてたらビルにあった看板の横文字が気になった。


「あ………んな………………みらぁ………………ず?」



アンミラかーーーーーい!!!!!

これは行くしかねぇ!!!ってことでアンミラに突撃。
いやね。マジで。コスプレとか漫画とかアニメとか。
ほんと、まんまの制服だったぜ。

グレイトォ………!!!


店員さんもすごく良く教育されていて、笑顔も対応もすごく素敵でした。
誰とは言わないけどキョドってた時も店員さん、怒るとか困るとか嫌がるとかじゃなくて笑ってたしね。
営業抜きの素で[笑われてた]が正しい気がするけどねwwwあんときはwwww
丁寧に対応するのはいいけど、キョドるのはやめましょう。

本日の踊るヒット賞「ボディランゲージ」


そのままチェックインの時間がきたら俺とみやみやだけ離脱してチェックイン手続きへ。
ちょろっと荷物整理をしてアンミラ前まで戻る。

そして晩飯の為に場所移動………の際に和っちさんがご帰宅。
残りの面子で晩飯を食べに行った。

居酒屋へ。

まー、居酒屋での状態は察するに易いと思う。

ボクハスコシオトナノセカイをシッタ

とだけ言っておこう。


何を求めるかって人それぞれ違うんだねー。(再確認)


居酒屋での酒盛りが終わると解散。
俺はみやみやと宿泊先のホテルに向かい、チェックイン時にもらっていた無料券を使い、ホテル内のコンビニで朝食を購入し、部屋へ戻る。
翌日の準備をしてしっかり寝た。
あ、ちなみにベッドはダブルでした。


朝。
風呂に入ってから飯を食う。

俺とみやみや、共通してた朝飯。
・ラ王
・ヨーグルト
・カロリーメイト
これだけあっても………物足りないもんなんだぜ………!!

飯の後、準備が終わると邪魔な荷物を宅配便で送り返してしまおうって事でホテルの宅配サービスの受付で衣類等をダンボールにつめて後はおまかせ。
クロネコさんが『もってってやんよ!』って言ってくれてた。

で、荷物が軽くなったとこで連日のビックサイトへ。
着いた時間が前日より一時間ほど遅かった!!!!

………はぬきにしても前日より人が多かった。
思わずボイスで『難民キャンプ』って言葉を使う程。
マジあの数はオタク難民だよな………………。

ようやく列に並んだ~~って時。
ようやく気づいた。
むしろ気づいてしまった。


「あ、俺チェックアウトの手続きしてねーや」


気づいたらやることは一つ。
みやみやに謝ってダッシュでホテルに電話&バック。
チェックアウト時間はすぎていたけど、早めに電話してたおかげか、泊まっていたホテルが結構有名なホテルだったせいか。追加料金は取られなかった。

ま、その代わり2日目は全く場内を周る時間とモチベーションが無くなってしまうっていう。
結局二日行って俺、なんもしてないwwww
会場に戻ってから、集合場所の第二コスプレ広場の入り口付近でコスプレ参加者が流れてくるのを眺めていただけだった。
それでも十分面白かったけどwwww

ケツを出すのは反則だと思います。
笑い的な意味で。


ここでまた後で遊ぶ面子と合流。
前日面子+しべ、天凛さんと合流。トミナガは少し遅れるとの事で後での合流になった。

この面子でまたしても秋葉原へ。
なんでもロイホがWORKINGとコラボってるってな話だったので行ってみた。

………が!!!
やっぱり混んでたので、『もうカラオケで飯食おうぜ!!』って事になり、そのままカラオケへ行くとことに。
和っちさんとはここでお別れでした。
日曜ってこともあり、JOYが良かったけどDAMしか空いてなかったのでDAMの部屋へ。
とりあえず二時間で一回出て、またその時JOY空いてたらかわればいいかーって計画。

カラオケが始ってみればなんだこれ。
みんな水樹奈々好きすぎワロタwww
そして、凛さんの上達っぷりが半端ない。
カラオケオフでなにがあったんや―――!!!!!

……ってな感じに最初の二時間が終了。
一回外にでてトミナガと合流。
スズカゲさんが代理購入していた痛茶を受け取るために一時的にポムさんも登場。
……が、お時間等々の関係により、スズカゲさんとポムさんはここでご帰宅。

お疲れ様っした!


そしてJOYがあるであろう所を探して周囲のカラオケ店をぐるぐるまわるもJOYどころか部屋すら空いてない状況。
仕方ないので元いたとこに戻り、10分ほど待ち、再び入室。
通された部屋はUGAだった。しかも最新の。
だが、この部屋は酷かった。冷房とかUGAの端末とか端末とか!!!!
どれくらい酷いかっていうとてんたまさんがボイスでつぶやくくらい。
あと、後半はみんなバテてた気がするwwww
最後まで元気だったのは俺とみやみやだけだったんじゃないかwwww

色々あったカラオケも終わり、次はやはり飯―――ってことで昼間いっぱいだったロイホに再アタック!
なんか待っている組数が少なそうだったので待って入った。
席は俺とみやみやと、残り4人に分けられてしまったけども。仕方ないね。
で、早速コラボってるWORKINGのメニューを頼んだ。
なんと!コラボメニューを頼むとキャラのコースターが一枚もらえるんだ!!!

で、配られたコースター
・伊波さん
・佐藤さん

伊波さんはみやみやに渡して、佐藤さんは俺が受け取った。

………いいんだ………俺、先輩一筋だから。

ただ、よくよく見ると、期間によってもらえるキャラが違って、この時期は
・佐藤さん
・相馬さん
・伊波さん
・山田
の四人のどれかになるらしい。
おうけい先輩とは縁がなかったらしい。

食べ終わっても少し時間があったので、もう一種類、コラボのパフェがあったのでそっちも頼んでみた。
ぱっふぇぇ
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
先輩………ちいさくて可愛いです………。
で、これもコラボメニューだからコースターがきた。
・佐藤さん
・相馬さん
なんていうかもうこれはかわい相馬さんって意味で相馬さんを受け取る事にした。

なんて事してる間にバスの時間がヤバくなってることに気づき、レジ横にあるタペストリーだけ最後の抵抗として購入していき、皆にバイバイして俺とみやみやはダッシュ!
慌しいお別れですんませんした!

















まぁ、バスには間に合わなかったんだけどね(笑)
仕方ないのですぐ後に出発する便でチケットを買いなおし、乗車。
帰りのバスは酒が入ってなかったせいか、走ってきたせいか、寝つきが悪かった。

しかし最後の最後まで波乱の旅でございましたよ。えぇ。
鳳駅でみやみやと解散して、家に帰る。
家に着いて荷物を置く。
で、その家は同じタイミングで家族全員が外出していたとこで―――

こう思うね。俺の旅の波乱をどこかで聞いて表現したのだろうかって。
それくらい猫達に荒らされたリビングを見て、俺は笑うしかなかった。


まだまだ俺の戦いは始ったばかりだ―――!
………なんてね。



今日の戯言:イエス!!!アスミス!!!
日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 【10年】アクセス解析【7月】>>
コメント
----

波乱万丈!それがふぁBのあるべき姿!
次はコスプレしに来ればいい。
by: ンフィ * 2010/08/15 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>ンフィさん

うん、まぁ平穏すぎたら面白くないですからね。
コスプレかー。
うーーーん。うーーーーーーーーーん………。
by: ふぁ~B * 2010/08/22 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/30 08:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://farb.blog54.fc2.com/tb.php/422-8cbeaa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/18 02:08】
| ホーム |
